08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014年 榛名湖

2014年11月2日

またまた妹とのん太とおでかけ
榛名湖へ
スマホバージョンアップ済みかも?

201411021.jpg

201411023.jpg

201411024.jpg

紅葉見に行ったんだっけな~
ルチルめずらしく凛々しいね
201411025.jpg

201411026.jpg

20141102107.jpg


2014年 クローネンベルクへ

ひさしぶりにPC開いてログインしてみたら。。。できた!!

ということで2014年のアップしようと思っていた記事いっきにアップしまーす

2014年9月13日

赤城クローネンベルクに母と妹とのん太と遊びに行ってました
20140913009.jpg

20140913014.jpg

20140913015.jpg

20140913022.jpg

20140913026.jpg

20140913031.jpg

20140913041.jpg

20140913044.jpg

20140913046.jpg

20140913048.jpg

20140913057.jpg

20140913058.jpg

20140913085.jpg

20140913088.jpg
のん太がなぜかたけちんにぴっとり
20140913091.jpg

20140913126.jpg

20140913129.jpg

みんな良い顔で楽しそうだったな~

太田の公園

2015年5月3日

実家から帰る日たけちんにも来てもらい
太田の公園に行った


ネモフィラが見たくて行ったけど
少なかった…




芝桜もあった






鯉のぼりもたくさん




ツツジも

ジャスパーなぜ下を向く😓




朝早く行ったのでまだ空いてたけど
イベントもやるらしくステージでフラのリハやってた、帰る頃は駐車場もかなり混んでた
広くてきれいな公園でした‼︎

カインズのドッグラン

4月下旬

妹がフリマやるのでお手伝いにまたまた実家へ
当日は天気が良すぎ暑かった~


なんと妹たちのお隣ブースが私の中学校の同級生でお互いびっくりしました‼️

暇だからフラフラしてたらぐんまちゃん見つけた‼️


残念ながら売上はいつもより少なかったらしい…

ワンコ達はずっと留守番だったので別の日
カインズホームのドッグランに連れて行ったよ


まだ新しいし無料だからありがたい😄


暑いからかあまり走らず日陰に集まる


特にのん太は毛が多いからよけい暑そう💦


ルチルは草ばっかり食べるしみんな走らないからカフェに移動


ワンコのアイスあげた




ルチルが一番いやしいね…


別の日実家の近くに出来たドッグランを見に行ったけど、市で登録したワンコしか登録できないので入れません💦

けどランの外も芝の広場なのでリード付きで遊べました😄
写真ないけどいいとこでした‼️

るちじゃすに妹を取られまいと、のん太妹にべったり


榛名湖

2014年11月

紅葉きれいかな~?って期待して榛名湖に行ってみた

るちじゃすと榛名湖に行くのは初めて^_^

一デジでも撮ったけどアップできないからiPhoneで撮った写真だけ💦


プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5989位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
