02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



水遊びのあと 大石公園

水遊びのあと、ラベンダーが見れると聞き大石公園へ
2013727237.jpg
2013727238.jpg
お花のナイアガラだっけな?
2013727242.jpg
2013727243.jpg
ラベンダーが見れた
2013727257.jpg
富士山もどうにか見えた!
2013727260.jpg

公園のあとはスーパーに寄り
ドッグカフェでうどんを食べた
写真はないけど美味しかったでーす
2013727262.jpg
2013727265.jpg
土曜日だからかひどい渋滞にあわず帰れました~

今年も水遊び~!ルチル編

ルチルが木の棒拾ってきたので湖の方へ投げてやり、もってこい遊びしてた
2013727150.jpg
足の届く所なら水の中にバシャバシャ入っていける
久しぶりだからか泳ぐのが下手になっていて深い所は避けてたなぁ

ぽーさん家がボート貸してくれたので
ルチルと湖上デート
137274.jpg
137275.jpg
最初はへーへーしてたけど慣れたみたい
2013727303.jpg
ルチル楽しかったね―
2013727305.jpg

ジャスパーは落ちたら溺れる恐れがありこわいのでタケちゃんと留守番でした
2013727182.jpg

タケちゃんが水難の相が…とか言うから思い切り遊べなかったよ
今度行く時は睡眠ちゃんととって体調万全、出来たら泊まり…で行きたいです

今年も水遊び~!ジャスパー編

去年は溺れたジャスパー
今年は泳げるかな?
137271.jpg
137272.jpg

落ちる瞬間の顔が何とも言えない
2013727079.jpg

今年も結局溺れてたね
137273.jpg
2013727097.jpg

なんか拝んでるし…
2013727129.jpg

今年こそかっこよく泳ぐジャスパーが見たかったのになぁ
2013727131.jpg
情けない顔で終了~

今年も水遊び~!

2013年7月27日

道満でぽーさんに会った時に、月末たくさんお友達集まるよ~と聞き
前日の夜予定があったので行こうかどうか迷ってたけど、行ってきた~

去年遊んだ湖でーす!

家出るのが少し遅かったので着いたのは11時頃でした
とりあえずお腹がすいてたのでランチを食べ、会計済ませて出たら…

こゆ家がいたー
1372711.jpg
こゆちゃんの妹、まゆきちゃんはじめましてー
まさかこんなに早くまゆきちゃんに会えるとは思わなかった
最強って聞いてたのですっごく凶暴なのかと思い込んでた(すいません
とってもフレンドリーな良い子ちゃんでした

湖ではもうお友達は遊んでいて
ルチルのママみぃちゃんがルチルの入水を見守ってくれました
1372714.jpg
空海みぃ家
たくさんボートを持っていてもう水遊びの達人ですね
1372713.jpg


マリレオ家
1372712.jpg
名前入りのわんこウエットスーツもボート乗りこなす姿もかっこいい!
憧れちゃいますね

ひな莉央あこ家
1372715.jpg
あこちゃんはじめましてだった!
仲良くボート乗ってて微笑ましい


ぽちゃもん家
1372716.jpg
ママさんの手作りリード素敵でした
今年はばっちり水遊びを堪能されてた

我が家るちじゃす家
1372717.jpg
2人とも寝不足で…タケちゃんなんてほとんどテントで寝てた
せっかくなので私とルチルだけでボートに乗りました
ぽーさんyouさんありがとうございました!
今度行けたらもっと遊ぶつもりです

西湖で水遊び! ジャスパー初泳ぎ編

2012年7月22日
この日は寒かった
でもお水はそんなに冷たくないので
早速ジャスパーを入れてみた
12722194.jpg
12722195.jpg
写真じゃわからなけどジャスパー泳げてません
バシャバシャ暴れ途中で左足使うのやめたため
左に傾き溺れかけました
浮くのがわかると暴れるのをやめ浮いてました
12722197.jpg
足を鍛えたくて泳ぎにきたのになぁ

ふるえて可哀相になってしまいジャスパー終了!


ルチルは何度も泳いでるから余裕?
12722232.jpg

12722229.jpg

なぜか たけちんの背中に上陸
12722225.jpg
楽してない
12722227.jpg

ぼくもうえんりょします・・・
1272212722208.jpg

もうお水やだ・・・
1272212072600.jpg

今回は気温が低かったから大目に見たけど
足を鍛えるためにまた泳ぎに行くぞー

たぶんつづく・・・

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5193位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
