02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



2014年 ジャパンドッグフェスティバル

2014年12月22日

うしすけのお隣の店で食事
201412221.jpg

砂浜でお散歩
20141222022.jpg

20141222023.jpg

ルチルはいつもニコニコだね
20141222027.jpg

20141222028.jpg

20141222029.jpg

散歩のあとはビッグサイトへ
20141222007.jpg

20141222019.jpg

20141222020.jpg

買ったりもらっったりしたもの
20141222054.jpg

2014年分これで終わり

2015年分はいつになるかな~

2014年 ドッグランゼブラ

2014年12月20日

ドッグランゼブラへ
20141220007.jpg
芝生がキレイでるちじゃすも大好きなランです
20141220008.jpg
ルチルうきうきしてる
20141220019.jpg

20141220052.jpg

20141220057.jpg

20141220061.jpg

20141220062.jpg

20141220072.jpg
たしかジャスパーがはしゃぎすぎて爪ひっかけて流血したんだっけな?
それからランに行く機会が減った気がする

でも久しぶりに行きたくなっちゃったな~(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年 榛名湖

2014年11月2日

またまた妹とのん太とおでかけ
榛名湖へ
スマホバージョンアップ済みかも?

201411021.jpg

201411023.jpg

201411024.jpg

紅葉見に行ったんだっけな~
ルチルめずらしく凛々しいね
201411025.jpg

201411026.jpg

20141102107.jpg

2014年 クローネンベルクへ

ひさしぶりにPC開いてログインしてみたら。。。できた!!

ということで2014年のアップしようと思っていた記事いっきにアップしまーす

2014年9月13日

赤城クローネンベルクに母と妹とのん太と遊びに行ってました
20140913009.jpg

20140913014.jpg

20140913015.jpg

20140913022.jpg

20140913026.jpg

20140913031.jpg

20140913041.jpg

20140913044.jpg

20140913046.jpg

20140913048.jpg

20140913057.jpg

20140913058.jpg

20140913085.jpg

20140913088.jpg
のん太がなぜかたけちんにぴっとり
20140913091.jpg

20140913126.jpg

20140913129.jpg

みんな良い顔で楽しそうだったな~

秩父で川遊び &ラン

2015年8月14日

実家から帰る時に秩父に寄り道してみた。

初めて食べたわらじカツ丼美味しかったけどボリュームがあってお腹がはち切れそうになった😅

その後はちょこっと川遊び😜ジャスパーは濡れると別な生き物みたい😳川ではチーンなジャスパーでもドッグランでは笑顔を見せてくれた💕ルチルはチワワちゃんにストーカーされてた😆川で濡れてドッグランでドロドロになったけど…大丈夫‼️最後は温泉&シャンプーでキレイになりました✌️私も温泉入りたかったけど早く帰りたいタケちゃんに反対されて、泣く泣く諦め😢温泉の元買って帰りました~

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5193位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
