04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2014年 マダパピオフ秋 るちじゃすの親戚たち

2014年11月16日

マダパピオフで会えたるちじゃすの兄妹達を紹介します!

まずははじめましての桃花ちゃん
20141116273.jpg

カラーとか顔立ちがジャスパーに似てました^m^
20141116279.jpg

桃花ちゃんとはパパが一緒です
20141116285.jpg

続いて・・・
いちごちゃん
20141116289.jpg

凪くん
20141116291.jpg

いちごちゃんと凪くんはジャスパーとママが一緒

セナくん
20141116292.jpg
セナくんはジャスパーのママの種ちゃんと一緒に産まれた兄妹なのでジャスパーの叔父様です!

種ちゃんの子供達とセナくん
20141116298.jpg

こちらはのん太パパの子供達
桃花ちゃん、ポルシェちゃん、nicoちゃん、ルチル、ジャスパー
20141116302.jpg

この時のオフ会はるちじゃすの近い親戚がたくさん!
20141116303.jpg
20141116307.jpg

ジャスパーと一緒に産まれたポルシェちゃん
20141116308.jpg

のん太パパの子nicoちゃん
20141116312.jpg

ちなみにポルシェとルチルがそっくりですヾ(o´∀`o)ノ
20141116315.jpg

こちらはルチルの異父兄弟の海斗くん、ルチルのママのかすみちゃん、ルチル
20141116336.jpg

海斗くんはホントのママと一緒に暮らしてるんだよ!
うらやましいね!!
20141116340.jpg

ほかにもたくさんの親戚さんたち集まってたけど画像整理が出来ず断念

パピパピ☆クリスマスParty

2013年12月22日

ドッグクル― ラッキーでパピヨンだらけのクリスマスパーティーがありました
去年も行きたかったけど仕事が休めず不参加

やっと参加する事ができました~

20131222020.jpg

ルチルはわくわく
ジャスパーはパーティーの前にちょっとしたアクシデントがあり ちーん
20131222001.jpg

空斗サンタ
ごえもんサンタ
20131222002.jpg
みぃちゃんサンタ
20131222t75.jpg

みんなクリスマスっぽいお洋服で可愛い

ジャスパーも手作り衣装にお着替え
20131222004.jpg
海斗くん かすみちゃんも

100均で買った帽子付きカチューシャをリメイク
みんながかぶってくれたよ~

ぽちゃっこちゃん もんきちくん
20131222005.jpg
ごえもんくん   だいきちくん

あんずちゃん
20131222006.jpg
あんずちゃん&ゆずちゃん

ぽるちゃん
20131222007.jpg
ちゅらごん

晴くん  詩ちゃん
20131222008.jpg
りりちゃん  るるちゃん

まゆちゃん  こゆちゃん
20131222009.jpg
プラムちゃん  パインちゃん

帽子かぶせるとみんな「チ~ン」
ごめんね


ぽるちゃん捕獲成功したので
本物兄妹で
20131222003.jpg
同じパパ姉妹達も撮影してた

おやつ取りゲームをやったけど
ルチルはスタート前に食べそうになったくせに
スタートしたらびびってなかなか食べず…
20131222087.jpg

集合写真でもびびって端っこに隠れてしまう
20131222114.jpg
20131222117.jpg
全員写らず

人用ケーキは憧れていたヨコヤマのケーキ
美味しかった
20131222144.jpg

ワンコ用も素晴らしくて感動
アラメールさんで作ってもらったそうで
まん中にパピヨン型のクッキー
20131222107.jpg

まわりの☆型クッキーにはみんなの名前入り
ホントすごーい
るちじゃすも美味しかったようでキレイに完食
20131222125.jpg

この日はみんな撫で撫でさせてくれて幸せだった~
ただあんずちゃんがなかなか触らせてくれなくて
あとはあんずちゃんだけだ!って意地でも触ろうって思ったけどダメだった
あんちゃん追いかけまわしゴメンネ

プレゼント交換ではパインプラムちゃんちとぽるちゅら家のが当たりました!
当りくじも2つありたくさんいただいちゃった
ありがとう~
ポルママ手作りのマナーポーチ、「バッグに付けたりする金具は付いてないから自分で買って付けてね!」だって~
なんともポルママらしい…
しかし器用ですね~売り物のような出来です
201312220010.jpg

幹事のりる母さん、こゆママパパさん、りぃさん楽しいひとときをありがとうございました
もう一人の幹事りこママさんが来れず残念でしたが、また会える日を楽しみにしてますね

るちじゃすの親兄弟達

こないだのオフ会に集まったるちじゃすの親兄弟を紹介

まずはルチルの親兄弟
ルチルのママ、かすみちゃんが産んだ子達~
海斗くん、レオンくん、ルチル、ママのかすみちゃん、パティくん
2001311170002.jpg
海斗くんとレオンくんは一緒に産まれた兄弟でルチルのパパ違いのお兄ちゃん
ルチルは一緒に産まれたジュピターくんとチャイちゃんにはまだ出会えてないので
一緒に産まれた兄弟が再び出会え遊べるのがうらやましい
パティくんはルチルの数回あとに産まれたパパ違いの弟です

かすみちゃんはたくさん子供を産んだスーパーママです
201311170005.jpg
帰り際ぎりぎり会えたりんちゃんはルチルの前に産まれたパパ違いのお姉ちゃんです

ルチルたくさんの兄弟に会えてうれしいね
2001311170003.jpg


続いてジャスパーの親戚さん
ジャスパーのママと一緒に産まれたセナくん
大きさといい全然似てないんですがじゃすの叔父様
201311170004.jpg
ジャスパーとポルシェちゃんと一緒に産まれたすだちちゃんの娘、るるちゃん
じゃすぽるの姪っこです
ちょっとジャスパーに似てるとこがある

ジャスパーの実の兄妹ポルシェちゃんはルチルにそっくり
201311170001.jpg
パパが一緒だからルチルのママ違いの妹です

nicoちゃんはるちじゃすのママ違いのお姉ちゃん
201311170006.jpg
パパのDNAが濃いのか性格が似てる?
20131117120.jpg
のん太くんの子はへたれだとかアホだとか言われてますね~
ジャスパーなんて家では強気なのに外だとホント弱っちい
ルチルは基本ヘラヘラしてる…
他ののん太っ子達は?…

ぜひのん太っ子オフ会やりたいです

あともん吉くん、ロンくん、チロちゃんはかすみちゃんの孫でルチルの異父兄弟の子なので
ルチルの甥、姪だったり

Ivyくんはじゃすの異父兄弟の子なので
ジャスパーの甥っこ

ちゅらちゃん小春ちゃん、だいきちくんLILLyちゃんも
るちじゃすの異母兄弟の子供達なので甥、姪ですね

前は少ないと思っていた、るちじゃすの親戚
たくさんいましたよ~

マダパピオフ2013  44パピ紹介

2013年11月17日

楽しみにしてたマダパピオフ会に行ってきました
タケちん前日も千葉にゴルフで行っていて疲れ気味で
行く途中で眠くてもう無理…って運転交代
三郷あたりからすいらんまで私が運転して行きました
無事着いて良かった


こころちゃんの相方さんいつもありがとうございます!

集まった44パピちゃん達です。

こころちゃん                かすみちゃん
off131.jpg
空斗くん海斗くん              nicoちゃんりりぃちゃん

Ivyくん                   ごえもんくん
off132.jpg
みゆきちゃん                 ほたるちゃん

だいきちくん                 セナくん
off133.jpg
ジャスパー、ルチル              ゆずちゃんあんずちゃん

バケットくん                 凛ちゃん
off134.jpg
KAITOくん                  るるちゃんりりちゃん

空太くん                   ポルシェちゃん
off135.jpg
ちゅらちゃん                 ルークくん

モモちゃん                  パインちゃん
off136.jpg
プラムちゃん                 小雪ちゃん

パティくん                  まなくん
off137.jpg
小春ちゃん                  小夏ちゃん

ゆずちゃん                  マリンくん
off138.jpg
レオンくん                  リッキーくん


チロちゃんロンくん              リンちゃん 
off139.jpg
LILLYちゃん                 フェアリーちゃん

レイくん                   りんちゃん
off1310.jpg
集合写真
off1311.jpg
off1312.jpg
off1313.jpg
off1314.jpg
すごい数ですね

つづく

サザオフに参加したよ!

2013年10月13日(日)

何気にサザオフに参加してきました~

はじめましてサザビーちゃん
14歳には見えない!若々しいしとっても可愛いお顔です
20131013010.jpg

いろんなブログを読み逃げしてるので
見た事あるパピヨンちゃんたちがたくさんいて感激

1310131.jpg
1310132.jpg
1310133.jpg

自己紹介はちゃんと聞いてたのに、あまりの多さに頭がポーン
全員は覚えられません
集合写真では、ずっとるちじゃすを持ち上げてたので腕が筋肉痛に
ここで体力使い果たした…

写真も撮ったのにボケてたり後ろ姿ばっかり
残念すぎる~

↓ちなみにマダパピ出身らしい子たちですが名前がわかりません
1310134.jpg
↑こちらの方とは少しお話ができて、まーちゃんの子で8歳ってことは覚えてる!
とっても人懐っこくて可愛いこだったのにちゃんとお顔が映ってる写真がない
るちじゃすのパパも確かまーちゃんの子なので、血のつながりのある子だったのに

反省する事だらけ…
また会えるといいなぁ

オフ会会場の根岸森林公園は緑がきれいな素敵な公園でした
20131013005.jpg
20131013006.jpg

帰りは中華街に寄ろうと思ったのに、駐車場がどこも満車で激混みだったので
あきらめて帰りました
近いうちに中華街は人間だけでリベンジだ!
車は懲りたので電車でね

この日お会いできた皆様ありがとうございました!
サザビーちゃんのお兄さん手作りの素敵な名札などいただき感激でした

生サザビーちゃんはオーラがありました~
サザビーちゃんの事をちゃんと知らない旦那は触ろうとしてガウられてました

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
