02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



福島旅行 2日目

レジーナの森お泊まりして翌日

前日全然遊べなかったから朝から散策だ~‼︎
とりあえず一番近いとこにあったドッグランへ



遊び始めたらまた雨~😓
どんよりしてますね~


朝食の時間になったのでレストランへ

お米も漬物も美味しかった~😊

ご飯の後、雨があがったのでまた散策へ
川で泳がせたかったけど肌寒かったので断念…



森の散歩道も行ってみた



湿地帯にも


雨上がりでだいぶいい感じにドロドロになったるちじゃす

キレイになって帰ろー‼️



私の中で密かに1番楽しみにしてた事

温泉でマイクロバブルバス‼️



トリマーさんにお願いもできるらしいけどセルフでやりました

ちょっと半乾きだけど白くてふわふわになった‼️触り心地がやっぱり違うね~


お疲れ様でした💦


ちょっと不機嫌だったので、遊ばせてもらった



ジーナちゃんにもご挨拶



レジーナの森の温泉気持ちいいのに、たけちんは入らなかったんだよ‼︎もったいない…

私は二回入りました♨️

天気がイマイチだったので満喫って感じにはならなかったけどまた機会があれば行きたいです‼️

ジーナちゃんにもまた会いたい❤️


帰り道、何度か大雨警報になったけど、無事に帰ってこれました‼︎

おわり

福島旅行 レジーナの森

那須から福島へ

お泊まりするのはレジーナの森です!


着いたら雨が降りはじめ全然遊べなかった😥

本当はコテージに泊まりたかったけど、旅行券使えるプランがオルサだけだった…


思ったより広くてベッドが4つもあった

なんか音の聞こえ方が不思議‼️

ルチルが左で吠えたのに右から聞こえたり?



ご飯まで時間があったので私は温泉へ♨️
行きも帰りも土砂降りでした😭

そしてご飯へ🍴


那須のホテルではドリンク飲み過ぎて支払いびっくりしたから、今日は控えめに…




普段食べないようなご馳走ばっかりで幸せ~😍

るちじゃすの分もね~🍴



美味しそうに食べてくれました!

やっぱり一緒にいれる方が安心だし嬉しいね❤️


この時はワンコ連れが我が家だけでびっくりした‼️レジーナの森ってワンコ連ればっかりだと思ってたけど…

他の泊まり客のおじさんが、犬連れでも泊まれるの?って聞いてきた、おじさんも犬飼ってるから今度は連れて来たいって😊
まだつづく…

那須旅行 2日目

16日

朝ごはん前にお散歩


ゴルフ場をバックに📷
清々しい朝です❗️


朝ごはんはバイキングです
オムレツは目の前で焼いてくれます
フレンチトーストが美味しかったかな~


チェックアウトが12時と余裕があるので
たけちんはまたゴルフへ⛳️
私とるちじゃすは部屋で寝てました😓

チェックアウトが遅めだから、かなりゆっくり出来ました‼️
たけちんもゴルフ三昧で良かったようです✌️

お世話になりました👋


そしてこの日もノープラン🌀
思いつきでダイアナガーデンエンジェル美術館へ



館内は抱っこで入ったんだけど、暑くて大変だったから一通り見てすぐ外へ

外も暑かった~



その後も思いつきでアウトレットへ

これを見たら買わずにいられない😁


美味しいのってわかるんだね~


すごい勢いで無くなりましたよ‼️



美味しそうに食べるから私達もお昼はクレープにしました😄

かなり雲行きが怪しくなってきたので次の目的地へ…
つづく

那須旅行 ウェルネスの森

お泊まりするのはウェルネスの森でーす!


ゴルフする人の為のホテルのようで、ゴルフにはまってるたけちんには良かったみたいです😉
平日午後は安く回り放題


なんとるちじゃすも一緒にコース回れるんです‼️


芝の所はおろしちゃダメだけど、木の所はオッケー❗️


ずっとるちじゃす連れてゴルフしたいというたけちんの夢が叶っちゃいました😘

私はゴルフしないからるちじゃすのお世話係です。

途中雷が鳴ってルチルが恐がって可哀想だったよ😫


とりあえず1ラウンドは一緒にいたけど、チェックインの時間になったから、チェックインして荷物を置いてドッグランへ


ドッグランはゴルフ場の隅にありました、ゴルフ場は広いけどドッグランは小さめでした。
しかも柵の下の隙間からジャスパー出れちゃって焦った^^;


ホテルの中はこんな感じ


泊まったお部屋の入り口


部屋の中は


あとは写真なかった^^;

ディナーの時間は2部制で私達は早い時間帯を希望しました、たけちんはご飯の時間までゴルフを楽しんできましたよ✌️私は暇だった…





美味しかったけど一品一品出てくるのが遅いからお酒やジュースたくさん飲んじゃったよ!(別料金だよ)


るちじゃすは部屋で留守番だったけど、ルチルはずっと吠えてた~😭

お風呂は一緒に行けるよ!

ペットと一緒に入れる貸切お風呂があるんです、ちゃんと温泉です😄


奥が人用、手前がワンコ用

ジャスパーの足だけお風呂に付けようとしたらジャスパーが嫌がり、ルチルはジャスパーを助けようとしたのか、あんなに避けてたのに自ら浴槽に近づき足を滑らせ、なんとルチル顔から落ちて溺れた~😫

びっくりしたけど笑えたわ~😂

ルチルにとっては散々な1日になってしまったね~

そして夜の10時半


サービスのラーメンです!

これを食べる為に私は眠いのを我慢したんだ‼️

そしてまた部屋で留守番させられたるちじゃす、

ごめんね~
つづく

那須旅行 乙女の滝

2015年6月15日

たけちんがお休み取れたので旅行へ
JTB旅行券をいただいてたのでどこでもオッケーとは行かず、決めるの大変でした^^;
伊豆に泊まりたい宿を見つけたけど予約が取れなかったので、那須へ変更

泊まるホテルにゴルフ場があり
まずは朝からホテルに寄り午後からのプレーを予約⛳️

急に決めたのであとはノープランです😓

ゴルフがお昼からなのでそれまでに帰ってこれる場所じゃないとまずい

とっさに滝が浮かんだので調べたら乙女の滝があったので行ってみた‼️


気持ちいい~‼️
滝のある所は気温が全然違うんですね~
涼しかった^o^




水もきれいだー


マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよかったね~😆


朝食べ過ぎてしまいお腹が空かなかったので
ランチは軽く?
しらさぎ亭でチーズケーキを食べました❗️


本当はハンバーグとか食べたかった😣


つづく

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5193位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
