04
:
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



今日の散歩 ルチルは川が好き?

いつもの散歩コースの川原でルチルだけロングリードに付け替え
さぁ走ってこーいって放したとたん…

なんとルチルが川へ入水

確かに今日は暑かったよ

でもまだ4月よ

泳ぐには早くないか?

もう汚れちゃったからいいやと思う存分川で遊ばせました

そんなに水は得意じゃなかったと思うんだけど…
まるで吸い込まれるように何度も何度も川に入っていきました

今日はカメラ持ってなかったので少し前に撮った写真

kawa1.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

kawa5.jpg

kawa6.jpg

kawa7.jpg

kawa8.jpg

これ撮った日も気温高かったな
やっぱり暑いと水に入りたくなるものなのかな?

臭くなったしドロドロだったので帰ってシャンプーしました。

シャンプー前
124241.jpg
じゃすシャンプー後
124242.jpg

124243.jpg
満足かい?
124244.jpg

キレイになったよ
124245.jpg124246.jpg
124247.jpg

お花見散歩

桜咲きましたね~
土曜日の朝、出勤前にお花見散歩へ
12sakura1.jpg

ルチル
12sakura2.jpg

12sakura3.jpg

12sakura4.jpg

ジャスパー
12sakura5.jpg

12sakura6.jpg

12sakura7.jpg

一緒に
12sakura8.jpg
ジャスパーがウィンクしてるの~

落ちてた花を拾ったら食いついてきたジャスパー
12sakura9.jpg

いい天気で気持ちい~
12sakura10.jpg

この日の夜は職場の人達とお花見
12sakura12.jpg

酔っ払い母ちゃんをるちじゃすが迎えにきてくれました!

みんなで記念撮影

夜のお花見は寒すぎた

那須旅行 2

那須旅行泊まったのは イマジンドッグス さん

141.jpg

ここに泊まるために那須に行ったようなものです

早めにチェックインしてドッグランへ
236.jpg

216.jpg
231.jpg
ルチルもジャスパーもとても気に入ったようでずっと楽しそうに走ってました

早めにお風呂に入り1番の楽しみであるディナーへ
437.jpg438.jpg
443.jpg447.jpg
448.jpg451.jpg
噂通り、どれもホントに美味しかった
ビーフシチューの前までは 何だ食べきれそうじゃん!って甘くみてましたが
出てきたビーフシチューの豪華さにびびった
2人とももう無理~

お料理のボリュームも噂どおりでした

でもどれも美味しくて幸せでした~

ルチルとジャスパーにはポトフを注文しました
ポトフも量が多くて2ワンでも食べきれずでした
439.jpg

夜はさっさと寝ました
ベッドが高さがあったのでジャスパーだけクレートで寝てもらいました
ルチルはずっと扉の方を見て番犬してました

朝もさっさと起きドッグランへ
湿ってたのか足もお腹も真っ黒になった
でも楽しそうだから、まいっか<
347.jpg

352.jpg
nasurun.jpg

朝ごはん
454.jpg
朝ごはんも噂どおり~

大量のパンはもちろんお持ち帰り!

snap_rutijas_201244212954.jpg
375.jpg
とっても素敵な宿でした!
看板犬達があまり見れなかったのが残念ですが絶対また行きたい
お土産にパンもいただきました
パン好きな私にはたまらない所でした

那須旅行はここで終わり次は千葉へ~

那須旅行 1

4連休2日目は那須へ

まずは9時半からやっているトリックアートへ

美女に呼ばれるルチル
003.jpg
隣にわんちゃんいるよ~
020.jpg
041.jpg
051.jpg
すごいね~
089.jpg
くれるの?
120.jpg
なかなか思いどおりに写真撮れなかった(>_<)
(しつけがなってないので…)
でも結構楽しめて気づいたら2時間くらい経ってた


お腹がすいたのでランチに
どこで食べるか決めてなかったけど思いつきでこちらへ
143.jpg
431.jpg
432.jpg
いいな~ 美味しそう
435.jpg
とってもおいしかった~


ご飯のあとは動物王国に行こうと考えてたけど
トリックアートですでに疲れてしまい
代わりに近くにあったりんどう湖ファミリー牧場に行きました!
194.jpg
149.jpg
188.jpg
プリクラ撮ったりアーチェリーしたり…
タケちんはゴーカート乗ったり(背中痛めたらしいが
ちょっと動物見たり
十分楽しめました

この日は那須にお泊り
楽しみにしてたあの宿へ

つづく

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6173位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
