05
:
2
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まつもとくんのイベント行ってきたよ!

5月27日

朝一で入間のコストコとアウトレットへ
ペットパラダイスでグルコサミンクッキーを買おうと思ったのに品切れ
ショックで、ついお散歩バック衝動買い
何度も行ってるけど芝生がある広場は初めて行った!
お花が咲いていてキレイ

12527003.jpg

12527009 (2)

12527009.jpg

12527039.jpg

12527031.jpg

12527047.jpg

12527059.jpg

12527060.jpg

アウトレットのあとはジョイフルホンダへ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフカーニバルです

12527070.jpg
クイズラリーやトークショーやってました。
まつもとくんと写真撮る人がすごい並んでたので、私たちは写真はあきらめ隣のペットショップへ

トリミングがすいてそうなので爪切りをお願いしました
12527067.jpg
12527068.jpg
12527069.jpg

頑張ったからと、おやつをたくさん買ってしまった

イベントでいただいたもの
12527063.jpg
去年豊洲のイベントも行ったけど、その時はクイズラリーの商品も豪華だし
いろんな物もらえたけど、今回は少なかったな~
でも無料のイベントで色々もらえるって最高

ペットイベント好きなのでまた行きたいな~


☆HAPPY BIRTHDAY☆ジャスパー

ジャスパー2歳おめでとう

1歳の時は入院してたから初めておうちで迎えるお誕生日です

pet2012015.jpg

プレゼントは・・・




pet2012004.jpg

ミートローフのケーキ

jasbd1.jpg
jasbd2.jpg
早く食べたいよ~
jasbd3.jpg

じゃすの誕生日の記念にはちる工房さんにお願いして作っていただきました!
jasbd4.jpg
jasbd5.jpg

るちぐるみもやってきましたよ
jasbd6.jpg
じゃすぐるみより少し大きい所も本物そっくり
揃ってうれしいなはちるさんありがとうございました!
jasbd7.jpg

2歳はケガもなく健やかにすごそうね

ポルシェちゃんもすだちちゃんもおめでとう


ペット博2012

5月3日

ルチルとジャスパーを連れてパシフィコ横浜でやってるペット博に行ってきました

pet2012016.jpg

pet2012019.jpg

pet2012022.jpg

あまり写真が無い…

pet2012013.jpg

松本くんがいたので一緒に撮ってもらった
pet2012006.jpg
ルチルは松本くんと撮ってもらうの3回目でしたが抱っこは初めて!
ジャスパーは去年入院ばっかりだったので松本くんに会ったのは初めて!
気さくな良い方です

会場を一人でふらふらしてたらヒルズのセミナーが始まり、なんとなく参加してみたら
なんとカイくんが登場し、一緒に写真撮れるという事であわててタケちんを呼び出し
みんなで一緒に撮ってもらった
pet2012026.jpg
pet2012029.jpg
カイくんがルチルとジャスパーが気になるらしく正面向いてくれなくて写真撮るの大変でした
並んでる人がたくさんいたのに時間かかって申し訳なかったな
でもいい記念になりました

今までペット博ではあまり買い物した記憶が無かったけど
今回は実家のケンタにクールクールの洋服買ってみたり、
るちじゃすのおやつと名前入りの首輪買ったよ

pet2012033.jpg
pet2012037.jpg

安かったしすごい気に入っちゃいました~
pet2012050.jpg

今度はこの店でキーホルダー買おうって決めました

この日は雨でしたが屋内のイベントなのでまぁまぁ楽しめました

ただ駐車場や会場内で大きなうんpが落ちてる事が多く、非常に残念でした…

すいらんマダパピオフ

やっと会えた!
ジャスパーの姪っこるるちゃんです
suiran12302.jpg
似てるかな~?
suiran12296.jpg
ポルシェちゃん、るるちゃん、ジャスパー
suiran12300.jpg
るるちゃんはジャスパーとポルシェちゃんと一緒に産まれたすだちちゃんの第一子です。
りり母さんちの子になったのを知って、ずっと会えるのをとても楽しみにしてたんです
ルチルもジャスパーも子孫残せないので、血のつながりの近い子に会えるなんて幸せ~

ブログを見ていてずっと会ってみたかったウィルくんノアちゃん
suiranoff304.jpg
suiranoff314.jpg
ウィルくんってなんかルチルと性格が似てる気がする
suiranoff315.jpg

suiranoff335.jpg

みんな仲良く楽しそうに遊んでました
suiranoff319.jpg
suiranoff364.jpg
suiranoff367.jpg
suiranoff369.jpg
suiranoff375.jpg
suiranoff378.jpg
suiranoff394.jpg
suiranoff395.jpg

ポルシェちゃんのガウ顔 こういうとこじゃすと似てる
suiranoff384.jpg
みんなボール大好き!
suiranoff360.jpg
ルチルは自分のボールではあまり遊ばず、人のボールが好きなんです

ルチルはとっても楽しそうにしたましたがジャスパーは海で疲れたのかずっと抱っこでした…
せっかく元気な姿見せようと思ったのにな

集合写真
suiranoff453.jpg
suiranoff454.jpg
suiranoff455.jpg
suiranoff456.jpg
suiranoff468.jpg
suiranoff472.jpg
みんないい子だな~

ルチルたくさん遊べて満足
suiranoff474.jpg
また遊んでね~
suiranoff475.jpg


すいらんマダパピオフ 自己紹介編

4月29日

すいらんにてマダパピオフ会がありました!

スポーツ万能スーパー姉弟の莉央くん、ひなちゃん
suiranoff399.jpg
こちらもスポーツ万能美パピのこころちゃん
suiranoff402.jpg
こころちゃんそっくりのもん吉くん、癒し系のぽちゃっこちゃん
suiranoff404.jpg
人懐っこい美人姉妹りりちゃん、るるちゃん(ジャスパーの姪っ子)
suiranoff406.jpg
可憐な姉妹のあんずちゃん、ゆずちゃん
suiranoff409.jpg
元気いっぱいのパインくん
suiranoff410.jpg
2度目ましてのかわいこちゃんのチェリーちゃん
suiranoff414.jpg
おしとやか美人のリロちゃん
suiranoff416.jpg
愛知からはるばる、姫と王子のノアちゃん、ウィルくん
suiranoff419.jpg
ジャスパーと一緒に産まれた兄妹でルチルのそっくりさんのポルシェちゃん
suiranoff422.jpg
一緒に産まれた同胎姉妹チャミーちゃん、レモンちゃん
suiranoff423.jpg
おしとやかボーイのシルフくん
suiranoff426.jpg
イケメン、美少女兄妹のバケットくん、凛ちゃん
suiranoff428.jpg
ふわふわでニコニコの小雪ちゃん
suiranoff432.jpg
我が家のルチル
suiranoff444.jpg
ジャスパー
suiranoff442.jpg

以上23頭で仲良く遊びました

すいらんオフ・・・の前に「ももたくん」

4月29日

海のあとすいらんへ

実はこの日すいらんに行くのはどうかなと悩んでおりました…
(ジャスパーが1年前のこの日この場所で骨折したから
でも嫌な思い出のままにしたくないし、オフ会でみんなにも会いたいし
もしかしたらあの子に会えるかも!と期待して…

そしたらさっそく会えました!

ももたくんで~す

suiran12273.jpg
suiran12275.jpg

去年のすいらんフェスタの時に偶然会ったんですが
ジャスパーにそっくりでお話したらパパが同じのん太くんだったんです!
年も一緒だしサイズも同じくらいでした

また会えたらうれしいな~と思ってたので
見つけた時はとてもうれしかった~

しかもももたくんの家族さんジャスパーの名前も覚えていてくれました

suiran12278.jpg
suiran12280.jpg


1年前の写真

suiranoff222.jpg
suiranoff206.jpg
↓似てるでしょ!
suiranoff194.jpg

みんなのん太くんの子です
suiranoff220.jpg
ポルシェちゃん・ジャスパー・ルチル・ももたくん

また会えるといいな


この次はマダパピオフへ

すいらんオフ・・・の前に海!

4月29日

すいらんに行く前に海で遊んできた

ジャスパーは初めての海かな?

意外と怖がらず楽しそうに遊んでくれました

umi1.jpg

umi2.jpg

umi3.jpg

umi4.jpg

umi5.jpg

ルチルはもう水関係なんでもOKかも

umi6.jpg

umi7.jpg

umi8.jpg

umi9.jpg

umi10.jpg

umi11.jpg

ボールで遊んだけど、ルチルはすぐ飽きるんだ…

umi12.jpg

umi13.jpg

とっても楽しそうな顔してたので来てよかったって思った

umi14.jpg

umi15.jpg

umi16.jpg

海で遊んだあとは網元さんへ
amimoto1.jpg

amimoto2.jpg

amimoto3.jpg

初めて行ったけどわんこ連れが多かったです!
千葉の海に来たらまた来ようっと

この後は楽しみにしてたすいらんへ

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5193位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
