08
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道満でプール!

2012年8月12日

私の仕事が14時からだったので時間があり
道満行っちゃえ~と行ってきました!

目的はプール

128121.jpg

128122.jpg

128123.jpg

ジャスパーだけがまともに泳げないので係のお姉さんが付きっきりで見てくれました

ルチルは大丈夫だからほったらかし…
128124.jpg

128125.jpg

どうしてもちゃんと泳げないジャスパー
128126.jpg
初めて泳ぐわんちゃんいたけどいっぱつで泳げてたぞ

泳げそう!
128127.jpg
やっぱ無理!
128128.jpg
最後の方は水の中で足をかく事ができあと少しで泳げそうでした
128129.jpg

あっというまにプールの時間が終わりランへ
1281210.jpg

ランのほうでは良い笑顔
1281211.jpg

公園内でランチを食べてから仕事に行きました
1281212.jpg

今年はあと何回泳げるかな?

8月14日はルチルの誕生日でした♪

2012年8月14日

ルチル3歳のお誕生日でした

ジャスパーの時と同じミートローフのケーキをたのみたかったけど
お盆の時期は定休日
冷凍庫が壊れたから前もって買っておけず
結局前の日にジョーカーで小さいケーキとわんこ用スペアリブを買いました

128141.jpg

128142.jpg

128143.jpg

スペアリブ凄い食いつきでした
128144.jpg

128145.jpg

128146.jpg


プレゼントはこちら・・・
128147.jpg

128148.jpg

一応気に入ってくれたみたい
128149.jpg

1281410.jpg

ルチルお誕生日おめでとう
1281411.jpg


食べなれないご馳走でか、次の日はるちじゃす揃ってげりぴーでした…



ジャスパーうちの子記念日☆

2012年8月1日はジャスパー家の子記念日でした~

2年前の8月1日
2012811.jpg
まったく物怖じしない元気な子でした

初お散歩もすんなり
2012812.jpg

ドッグランではよく匂いを嗅がれる子です
2012813.jpg

すぐお腹見せて甘えます
2012814.jpg

実家のケンタ初対面!
20128145.jpg

やさしそうなお兄ちゃんは好きで自分から近づけます
2012816.jpg

でもルチル兄ちゃんが1番好き
2012817.jpg

実はディスク好き!
持ってこないけどね…
2012818.jpg

1歳目前の時両手骨折
2012819.jpg

入院も手術もいっぱいしたけど
こんな笑顔
20128110.jpg

たまにカートでお散歩へ
20128112.jpg

芝生でリハビリ
20128113.jpg

完治してこんなに走れるように
20128114.jpg

色々あったけど頑張って乗り越えたジャスパー
愛おしくてしかたありません
うちの子になってくれてありがとう

こんな笑顔をずっと見ていきたいです…
20128115.jpg




こういうとこはちょっと直していただきたい…
20128116.jpg

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5989位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
