03
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はじめまして~ポメまろ♪

2013年3月13日

元同僚Oさんと同僚Tさんと遊んできた!
Oさんちのポメ、マロに会いたかったの~

はじめまして~マロ~
13313IMG_1363.jpg
超かわえ~
13313IMG_1266.jpg

とりあえずランチ食べて、マロとるちじゃすにはおからのマフィンを注文
13313IMG_1273.jpg
この2ワンすごい食いっぷりでした

ランチ後は道満に行こうと思ってたけど強風でクローズ
なのでこのカフェのランで遊んだよ
13313IMG_1287.jpg
Tさんにもらったおもちゃ早速使わせていただき
13313IMG_1288.jpg
Tさんありがとー
13313IMG_1290.jpg
最初は距離があったけど、慣れたのか一緒に遊べたね~
13313IMG_1282.jpg

13313IMG_1291.jpg

13313IMG_1292.jpg
ジャスパーはひっそりマッサージを受けておりました
13313IMG_1294.jpg
ルチル楽しそう
13313IMG_1300.jpg
マロ~
13313IMG_1329.jpg
ん?呼んだ?
13313IMG_1330.jpg
マロは呼ぶと向くしカメラ目線上手!
13313IMG_1333.jpg
集合写真~
13313IMG_1295.jpg
マロカメラ目線
13313IMG_1296.jpg
13313IMG_1346.jpg
13313IMG_1359.jpg
風強かった~
またカフェに戻りまったり~
あいかわらずジャスパーはTさんになでなでされてうっとり
13313IMG_1362.jpg

そしてなぜかカフェ2件目~
13313IMG_1365.jpg
ケーキ食べるつもりがキッシュが食べたくなり、みんなでキッシュプレート食べた
おしかった~また来たくなる店です

13313IMG_1369.jpg
マロ、Oさん、Tさん楽しかったよ
ありがとね!また遊びましょ~

桜草公園で散歩♪

2013年3月2日

毎週土日、私が仕事でタケちんに予定が無ければ職場まで送ってもらってます
この日は土曜日、14時から出勤になったのでドッグランでも行こうか~なんて言ってたけど
節約の為タダで遊べる桜草公園に行ってきた

空いてるし、芝生の広場がたくさんあってのんびりできるので気に入ってます!
1332016.jpg
ルチルなんて楽しすぎて芝生にすりすり~
1332024.jpg
あ~あ汚れた
1332026.jpg
ジャスパー心配でしたが普通に走ってた
1332069.jpg
大丈夫なの?…
1332071.jpg
じゃす「なんか平気みた~い♪」
1332072.jpg
「にいちゃんそれ返して!」
1332034.jpg
「取れるもんなら取ってみな~」
1332035.jpg
「ムキ―っ返せ!!」
1332038.jpg
たくさん走らせたあと公園ぶらぶら

帰りにパピヨン発見!
この日は3パピ発見しました
「こんにちは♪」
1332108.jpg
とっても素敵な男の子でした!
嗅ぎたいのにルチルがちょろちょろ動き回るので嗅げず…無理やり嗅がせてあげました
「いや~ん」
1332114.jpg
「ちょっと~!かぎすぎじゃない!?」
1332118.jpg

ドッグランより芝生がキレイだし広いし駐車場無料だし
また行こうね~
楽しい散歩でした

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
