04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
   



マダパピオフ2013春 いろいろ編

写真ばっかりでーす
遊んでくれたみなさまありがとうございました

suiran1301.jpg
suiran1302.jpg
suiran1303.jpg
suiran1304.jpg
suiran1305.jpg
suiran1306.jpg
suiran1307.jpg
suiran1308.jpg
suiran1309.jpg
suiran1310.jpg
suiran1311.jpg
suiran1312.jpg
suiran1313.jpg
suiran1314.jpg
suiran1315.jpg
↑ちゅらごん ポル姉とルチル間違えて絡んでます

たけちゃん頑張ってたくさん撮りました!
私はイチデジ持つと肩が痛くなるので手ぶらで遊んでました

たくさんのパピちゃんと戯れて気付いたが、みんな良い匂いするんだよね
我が家もブラッシングスプレー使ってるけどすぐケモノ臭くなる
なんでだろ… 家シャンだから?

マダパピオフ2013春 紹介編

集まったパピたちの紹介でーす

バケットくん                 凛ちゃん         
13427name1.jpg
ロンくん                   チロちゃん

リンちゃん                  クロムちゃん
13427name2.jpg
セナくん                   空斗くん

海斗くん スミちゃん             nicoちゃん りりぃちゃん 
13427name3.jpg
アミちゃん シェリくん            シェリーちゃん

ごえもんくん                 みゆきちゃん
13427name4.jpg
ほたるちゃん                 りりちゃん

るるちゃん                  ザックくん
13427name5.jpg
ネオくん                   モモちゃん

ぽちゃっこちゃん               もん吉くん
13427name6.jpg
エステルちゃん                フィノンちゃん

ルークくん                  晴ちゃん 詩くん 
13427name7.jpg
ポルシェちゃん                ちゅらちゃん

hanaちゃん                  ゆめちゃん
13427name8.jpg
あんずちゃん                 ゆずちゃん

ちゅらちゃん                 いちごちゃん
13427name9.jpg
小雪ちゃん                  Lillyちゃん

Ivyくん                   リロちゃん
13427name10.jpg
Mewくん                   Dearちゃん

チャラちゃん                 ピュアちゃん
13427name11.jpg
ソルくん                   ジャスパー ルチル 

以上49パピです!

マダパピオフ2013春 ルチル、ママに会う♪編

今回のオフ会はルチルを産んでくれたスミちゃん(みぃちゃん)が参加するので
会えるのがとっても楽しみでした

犬舎で7年過ごし、たくさんの赤ちゃんを産み
お母さんを引退しぽーさんちの子になったみぃちゃん
13427253.jpg
みぃちゃんは2009年8月14日にルチルを産んでくれたのです

ルチルはママを覚えているかな~?
13427265.jpg
くんくん
13427270.jpg
嗅いだ事ある匂いだな~
13427275.jpg
似てるかな~?
13427527.jpg
横顔はよく似てる~
13427528.jpg
みぃちゃんのほうが目が大きいかな?
可愛い
13427530.jpg
こうして再会できるなんて夢のようです
13427591.jpg
スミちゃんルチルを産んでくれてありがとう
13427592.jpg
息子はあなたより大きくなりましたよ

みぃちゃんと海斗くん
海斗くんもみぃちゃんが産んだ子でぽーさんちの子でルチルのお兄ちゃん
親子で一緒に暮らしてます!
13427537.jpg
みぃちゃんまた遊ぼうね!これからもよろしく

おまけ
13427612.jpg
ルチルのそっくりさんポルシェちゃん(ジャスパーの兄妹)とルチル
ポルちゃんはルチルとはママが違う妹です

次は自己紹介編かな~?

マダパピオフの前にアップダウン広場

2013年4月27日

楽しみにしてたすいらんでのマダパピオフ会!
時間があったのでアップダウン広場でウォーミングアップしといた
13427020.jpg
小型犬広場にはお友達いそうだったけど
私が日陰にいたかったので…
13427021.jpg
すごい渋滞で4時間もかかったので(休憩2回とったけど)
うさばらし~
ルチル
13427027.jpg
13427026.jpg
13427031.jpg
ジャスパー
13427033.jpg
13427035.jpg
13427042.jpg
スッキリしたかな?
13427047.jpg
13427060.jpg
13427055.jpg

スッキリしたとこでオフ会が行われる広場へ

ジャパンインターのあとは…

4月7日ジャパンインターのあと道満のランに行く予定だったけど
強風でクローズ
なので急きょ別の場所へ…
1347IMG_1502.jpg
どこでしょう?
1347IMG_1503.jpg
超いい天気で気持ちいいね
1347IMG_1513.jpg
でも凄い風なんだよ
1347IMG_1520.jpg
ドッグラン受付に行ったら
風が強すぎて誰も利用してませんよって言われて断念
1347IMG_1530.jpg
ジャスパーが飛ばされそうになるので館内に入ることに…

そういえばるちじゃすにご飯あげてなかった
おわびにワンコバーグ
1347IMG_1540.jpg
人間も小腹すいたので…
1347IMG_1542.jpg
1347IMG_1541.jpg
↑実は私がアップルパイ食べたいのでここに来たのでした
豊洲のららぽーとでした

今度はお昼ご飯食べないできてハンバーグも食べようっと

FCIジャパンインター2013

2013年4月7日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013に行ってきました
1347IMG_1474.jpg
1347IMG_1470.jpg
愛犬の友に載れるというので撮影してもらった
ルチルは待てっていうと前に出てくるし
ジャスパーは待てっていうと一歩下がるので並んで大人しくできないので大変でした
1347IMG_1453.jpg

ふらふらしてたらさちほさんとLILIYママさんに会えました
1347IMG_1460.jpg
1347IMG_1464.jpg
アミちゃんあいかわらず小さいけど少し大人っぽくなった?
1347IMG_1465.jpg
LILLYちゃんも大きくなったね~
1347IMG_1466.jpg
この日は全然知り合いに会えず、さちほさんとLILLYママさんに会えてうれしかったでーす

今回はサンプルももらわずお買いものもリードとグリニーズしか買いませんでした
不完全燃焼だー
外は強風でしたがこの子たちは楽しそうにしてました!
やっぱりお買い物よりお散歩がうれしいんだね
1347IMG_1480.jpg

お花見散歩♪2013

2013年3月26日

もう散ってしまったけど桜ネタ
平日とってもいい天気なのでカメラを持ってお散歩へ
13326IMG_1376.jpg

13326IMG_1390.jpg

13326IMG_1394.jpg

今年も桜と菜の花のコラボ
13326IMG_1403.jpg
撮影しますよ~
13326IMG_1404.jpg
ちょっと離れるとジャスパーがワオオオーン!!って…
13326IMG_1405.jpg
今度はお静かにお願いしますよ
13326IMG_1409.jpg
やっぱり雄たけび~
13326IMG_1411.jpg

1人だったので写真撮るの大変だったし…
ジャスパーがうるさいから恥ずかしかった

13326IMG_1432.jpg
今年の桜と撮影はこの日のみで終わってしまった
来年はいい写真が撮れるといいなぁ

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5654位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
