05
:
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

みさと芝桜公園

2013年5月4日

この日は超早起きして群馬のみさと芝桜公園に行った
1354015.jpg
この辺は親戚や友達が住んでるけど芝桜公園は初めて
1354013.jpg
道が混むと聞いた事があるので7時半には実家に着き妹も誘って
8時半頃到着!
1354014.jpg
3人いると撮影が楽かも(^O^)/
1354017.jpg
↑一人じゃ抱えられないもん
1354020.jpg
この日もいい天気
1354021.jpg
あれ!?ところどころ隙間が
1354024.jpg
びっしり生えてるかと思ったけどそうでもないんだね
1354030.jpg
さあモデル頑張って~
1354036.jpg
芝桜ってこういうお花だったんだ~
1354047.jpg
ハート発見
1354054.jpg
下からだと気づかなかった
1354059.jpg
ルチル、キツネみたい
1354067.jpg
飽きてきた??
1354068.jpg
1354087.jpg
1354089.jpg
3人だと家族写真撮ってもらえる~
1354093.jpg
最後に満面の笑みの妹(モザイクかけちゃってわからないけど
1354099.jpg

ピンクのじゅうたんキレイでした

HAPPY BIRTHDAY!! ジャスパー☆

2013年5月21日

今日は我が家の次男ジャスパーの誕生日
13521007.jpg
無事3歳になりました~
13521009.jpg
この子外面はいいけど
家ではデビルなんですよ~
13521012.jpg
これって裏表があるって事かしら…
13521015.jpg
家の中では一番えらそうにしてます
外ではかよわそうにしてます…
甘やかしすぎたかなぁ

ルチル兄貴はいつだってマイペース
13521017.jpg

兄弟でもこんなに性格違うんだなーって見てて面白いけどね

そして今年は金欠のため家にあるものでケーキを作りました
13521025.jpg
13521032.jpg
材料があまったので適当に作ってみた
じゃすの顔は難しいからルチルの顔
13521031.jpg
似てるか~?
13521043.jpg
食べてくれるか心配だったけどすごい食いつき
13521047.jpg
ルチルはやっ
13521048.jpg
ジャスパーの狙ってます
13521050.jpg
このあとジャスパーが怒り喧嘩になっちゃいました

るちじゃすは普段のフードだと喧嘩にならないので
よっぽど美味しかったんだ!うれしかったー作ったかいがあったー

我が家の小悪魔ジャスパー
心配事が多いですが
4歳までの1年も何事もなく健やかにすごしてほしいです
あともう少し良い子になりましょうね
13521037.jpg

ちなみに今年のプレゼントはマッサージでした
(たまたま近くで講習会があったので参加した
13521005.jpg

ポルシェちゃんも誕生日おめでと~

PENNY LANEつくばへ

2013年4月28日

ひたち海浜公園に行った帰りに行ってきました
13428336.jpg
ペニーレインつくば店です
13428337.jpg
わんこと入れるレストランなんて素敵~
13428347.jpg
まつずさんのブログ見て行きたくなったから行っちゃった
13428340.jpg
可愛い椅子?
13428342.jpg

めったに行ける所じゃないのでフンパツしちゃった
ハンバーグ&リブステーキ&天然エビグリル
13428348.jpg
和牛ビーフシチュー
13428349.jpg

肉ばっかり…
とっても美味しかった
けど最後はきつかった
しばらく肉はいいね…となるくらいお腹ぱんぱん

パンもしっかり買って
外のランで少し遊んで帰りました!
13428354.jpg
近かったらしょっちゅう行くのにな~
埼玉にもペニーレインできればいいのにな~

パンも美味しいしワンコ連れでも入れるしランもあるし
ペニーレイン最高ー

ペット博2013幕張

2013年5月3日

行くか迷ってたペット博に結局行ってみた
今日は朝早く家を出たのに結局渋滞…
予定では8時頃着いてまわりを散歩するつもりだったのに
着いたのは10時半
なかなか駐車場にたどり着けず結局スタジアムの駐車場に入った
1353003.jpg
やっと着いた
1353006.jpg
なんか狭く感じたなぁ
1353078.jpg


会う気がすると思ってたらホントに会った
1353013.jpg
こないだのオフ会で会ったばっかりの
Lillyちゃんとママさん
1353016.jpg
シェリくんアミちゃんとさちほさん
1353027.jpg
わらわら
ブレブレの写真ばっかりだったよ。。。
1353058.jpg
ルチルもジャスパーも嬉しそうだった
Lillyママさんさちほさん相手してくれてありがとー

その後はマッサージを受けに行きました
1353067.jpg

ルチルも受けてるけど動画しかなく写真なかった
ジャスパーは今日やったわんちゃんの中で一番の大人しいって言われたよ
1353068.jpg
お姉さんに身をまかせてます
1353072.jpg
今回ペット博行ったのはマッサージ受けさせたいからでした~

ひたち海浜公園 ~チューリップ~

ネモフィラを満喫したあとはチューリップを見に行きました
13428110.jpg
チューリップも楽しみの1つでした
13428112.jpg
13428123.jpg
時間が遅かったからか日が陰ってる所が多かった気が…
13428140.jpg
イチデジ使ってるがマニュアル?とかわからずすべてオートで撮ってます
こういう時どこかいじればキレイに撮れるのかな~?
前ちょこっと聞いたけど頭がよろしくない夫婦なんで2人とも覚えてない
というか覚えられないらしい(本読んでもまったく理解できなかった…)
13428141.jpg
変わったチューリップもあるんですね~
13428143.jpg
13428153.jpg
チューリップかわいいな~
13428159.jpg
チューリップの見ごろは終わりかけのようです、ぎりぎり見れて良かった
13428172.jpg
ルチルいい笑顔~って思ったら…
13428169.jpg
ジャスパーがちょろちょろ動いてうざかったらしく
13428170.jpg
カートに乗りっぱなしでルチルの機嫌も悪くなったので
芝生広場でお散歩
13428273.jpg
かわいいパピヨンに会った
お友達の誰かに似てる気がしたけど…誰だろ?
13428224.jpg
あとは松ぼっくり投げて遊んだり
13428307.jpg
芝生も気持ち良くて、なんかとっても幸せな気分になりました
13428320.jpg
遠いけどまた行きたいなぁ

ひたち海浜公園 ~ネモフィラ~

2013年4月28日

この日は午前中マンションの水回りの高圧洗浄があるため家にいないといけなくて…
でもいい天気だしどこか行きたい!!
ということで、洗浄が終わってすぐ家を出ました

出だしが遅かったので渋滞は覚悟してたけどホントに凄い渋滞してた

10時半過ぎに家をでて14時半に着いた、この日も4時間かかった…
でもどうしても晴れた日に行きたかったの
13428001.jpg
ひたち海浜公園でーす
13428331.jpg
何年も前からいきたかった場所です
13428002.jpg
初めての場所~わくわく
13428006.jpg
見えてきたよ
13428010.jpg

着いた―!!みはらしの丘ネモフィラ
13428011.jpg
13428021.jpg
キレイだね~
13428024.jpg
キレイすぎてルチルもビックリ
13428028.jpg
サイコーの景色だー
13428050.jpg
13428030.jpg
13428038.jpg
13428042.jpg
13428049.jpg
13428053.jpg
13428058.jpg
13428074.jpg

13428092.jpg
じっとしてられない子が
13428102.jpg
13428104.jpg
思い通りに撮れません

つづく…

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR