05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



代々木わんわんカーニバル

2014年4月12日

何年も行きたくても行けなかった代々木のイベントに初めて行けたー!!
ちゃんと調べず行ったのでイベント会場がわからなーい
とりあえず代々木公園内でチューリップが咲いてたので撮影
20140412002.jpg
20140412003.jpg
20140412004.jpg
たけちんがイベントならあっちでしょ!っと言うので
歩いて向かうと…
20140412006.jpg
ばけちんと凛ちゃんに会えた~
20140412008.jpg
ばけちんと凛ちゃん、ヘラヘラしたルチルに引いてた~

公園に来る前にもゆずくん、のんちゃん、つくしちゃんに会ったり
パピヨン遭遇率高ーい!!

20140412010.jpg

イベント会場到着!
20140412014.jpg
チャリティーでやってる健康診断?に参加
ジャスパーはびびっちゃっていつも以上にちっちゃくなって
20140412025.jpg
ルチルは若いお姉さんに相手してもえるのでずっとニコニコしてた
20140412031.jpg
イベントで遭遇率の高いごえもんくんファミリーにも会えたね!
20140412015.jpg
お試し用のシャンプーやサプリメント、おやつ買って帰ったらおまけがたくさん入っててうれしかった~
駐車場代が心配で長居できなかったけどそれなりに満足かな?
また来年も行けるといいなぁ~

ジャスパー4歳になりました!

2014年5月21日

今日は我が家の次男ジャスパーの誕生日
20140521071.jpg
4歳になりました~

今年は手作りする時間がなくケーキ買ってきちゃいました
20140521073.jpg
20140521074.jpg

主役のジャスパーよりルチルのやる気がすごい
20140521078.jpg
ケーキから離れません

20140521080.jpg
何度も「まて」させて写真撮影
20140521082.jpg
20140521085.jpg
もうちょっと「まてっ!」
20140521086.jpg
もうちょい「まて」
ジャスパーは「まてっ」って言うと後ろに下がっていくんだよね…
20140521087.jpg
かなり焦らされてからの「よしっ!」
20140521089.jpg
20140521090.jpg
私も味見したけど美味しかった
20140521093.jpg
やっぱりルチル食べるの早くてジャスパーの狙いに…
20140521095.jpg
今年は喧嘩もなく仲良く食べれました

華奢でなにかと心配事があるジャスパーですが
4歳の1年も元気に過ごせますように

今年のプレゼントは首輪、リードセット!
お前が欲しいもんじゃねーかと旦那につっこまれましたが
いいよね~

のん太と花見2014

2014年4月6日

もう先月の事だけど…
実家の近くの公園まで桜を見に行きました!
20140406265.jpg
曇りでちょっと残念
20140406270.jpg
20140406271.jpg
20140406282.jpg
20140406290.jpg
20140406300.jpg


去年は母とるちじゃすと来た公園
今年は妹とのん太と一緒
20140406330.jpg
20140406333.jpg
この後用事があるのでゆっくりできないので
ぱぱっと写真撮って早歩きで帰りました
20140406335.jpg
20140406344.jpg
来年ものん太と一緒にお花見行けるかな~

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
