08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



またまたリーフでラン&ランチ

2014年 春 

4月か5月か忘れてしまったが
妹とのん太、両親とリーフにラン&ランチしに行った
201404011.jpg

201404004.jpg

この日は母も一緒だからかいつもよりのん太楽しそう
201404020.jpg
るちじゃすとのん太との距離が縮まった気がする~
201404016.jpg
みんなでたまごちゃん追いかけてた
201404022.jpg

201404026.jpg

ルチルも
201404060.jpg

ジャスパーも楽しそう
201404055.jpg

201404059.jpg

201404056.jpg
父におやつをねだるのん太とルチル
201404050.jpg
体の小さいジャスパーはこういう時入っていけないんだよね…
201404053.jpg
でかいのがいなくなってから
こっそりとちょうだいしにくる
201404054.jpg

両親とこういう所来るの珍しいから家族写真
201404035.jpg
201404031.jpg
たしか母の誕生日が4月だったのでランチごちそうするって事で行ったので
私と妹でランチをごちそうしました
201404045.jpg
お得なセットが売り切れ?でちょっと高かった
けど美味しかった
また行きたいな~


ルチル5歳になる

2014年8月14日

我が家の長男ルチル5歳の誕生日です
20140814023.jpg

今年は頑張ってケーキを予約注文したよ!
20140814006.jpg
ルチルおめでと~
20140814007.jpg
いつもニコニコのルチル
産まれてきてくれてありがとう
20140814012.jpg

ケーキはまだおあずけ
20140814020.jpg

インターペット2014

2014年7月26日

インターペット行ってきました~
20140726047.jpg

無料で歯磨きしてくれるブースがあり早速歯磨きしてもらいました
20147261.jpg
家ではお口触ると悪魔になるジャスパーもされるがまま
ルチルのほうがイヤイヤもがいてた

後ろのバスタブで撮影してって良いとのことで…
20140726037.jpg
20140726041.jpg
朝一でお願いしたので並ばずにすぐやってもらえた
あとで通ったらすごい並んでた!
早く行って良かった

あとは写真撮影コーナー?みたいなのがあちこちにあるので撮ってみたり・・・
20140726010.jpg
20140726016.jpg
20140726022.jpg
20140726026.jpg
待ってるひとがいるためさっとしか撮れず

あとはタイミングよく始まったセミナー聞いたり、獣医さんに気になる事相談したり
サンプルもらったり…
今回はあんまりもらってないかも~っと思ったけど
けっこうもらってた
20140726053.jpg

買ったものはこちら
20140726055.jpg
すごいお得だった

やっぱりペットイベントやめられない
また行くぞ~

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
