04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



横浜散策 

今日は正月ぶりにタケちゃんと休みが合ったので横浜に行ってきました~!

早起きして、前から気になってた某有名店へ
264.jpg
261.jpg
調べたら1組1ワンコしかダメみたいなのでルチルとジャスパーは車で留守番してもらいました

朝一で入ったのですぐ食べ終えて赤レンガ周辺をお散歩
018.jpg
その後は大桟橋に行き船見ました。
間近で大きな船見れておもしろかった~
033.jpg
039.jpg
050.jpg
ジャスパーもルチルも久しぶりの家族でお出かけで嬉しそう

山下公園ではたくさんわんちゃんに会いました!
レオンベルガーさん触らせてもらっちゃった
053.jpg
すごく大きいけど穏やかな甘えん坊な子でした

パピヨンさんもいました!
102.jpg
ジャスパーに似てたキックくん
ジャスより小さくて女の子みたいに可愛かった~
キックくんの家族、ナナちゃんだっけな?
この子も2キロなくて小さくて可愛かった~
107.jpg
会えてうれしかったな~
073.jpg
066.jpg
127.jpg

あとは中華街と元町をふらふらしました
100.jpg
091.jpg
こないだテレビで見た看板犬発見!
置物みたいだった

帰りは行ってみたかった二子玉川のガーデンアイランドへ・・・
場所はわかったのになかなかたどり着けず大変でした…
せっかく行ったので前から欲しかったものを思い切って買ってみました
133.jpg
3月末に4連休もらったので海でも行こうかな~




No title

お料理おいしそ~う♪
パンケーキかな?
食べてみた~い!

横浜って違う国にいるような感じになる建物とかあっていいですよね♪
中華街もあるし♪

お天気も良くてルチルくんもジャスパーくんも楽しかったかな♪
ルチルくん、笑顔いっぱいですね^^

まつずさんへ

ビルズのパンケーキとスクランブルエッグです!
世界一の朝食らしいです
一度食べたからもういいやって感じ(^_^;)
横浜はやっぱりステキなところですね〜
私千葉も好きです〜
ワンコ連れで遊べる所いっぱいあるし、海無し県にしか住んだ事ないから海のある町に憧れるんですo(^-^)o

No title

おいしそうなご飯ですね!
1組1匹ですか!そういうお店もあるんですね=

ルチルくんジャスパーくん、相変わらず可愛いですね♪
ルチルくん、笑顔!

看板犬さん,もふもふですね❤

さくらさんへ

そうなんですよ…
電話で2頭はダメか聞いたんだけど1組1頭しかダメですって言われて、なら1人1頭で2組として入ろうかと考えたけど混んでるし迷惑かなって思い人間だけで入りました

ルチルも笑顔多いけどピースくんも笑顔のイメージがあるo(^-^)o
ジャスパーも笑顔になるけどカメラ向けると顔そむけるんですよね…
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
