10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サザオフに参加したよ!

2013年10月13日(日)

何気にサザオフに参加してきました~

はじめましてサザビーちゃん
14歳には見えない!若々しいしとっても可愛いお顔です
20131013010.jpg

いろんなブログを読み逃げしてるので
見た事あるパピヨンちゃんたちがたくさんいて感激

1310131.jpg
1310132.jpg
1310133.jpg

自己紹介はちゃんと聞いてたのに、あまりの多さに頭がポーン
全員は覚えられません
集合写真では、ずっとるちじゃすを持ち上げてたので腕が筋肉痛に
ここで体力使い果たした…

写真も撮ったのにボケてたり後ろ姿ばっかり
残念すぎる~

↓ちなみにマダパピ出身らしい子たちですが名前がわかりません
1310134.jpg
↑こちらの方とは少しお話ができて、まーちゃんの子で8歳ってことは覚えてる!
とっても人懐っこくて可愛いこだったのにちゃんとお顔が映ってる写真がない
るちじゃすのパパも確かまーちゃんの子なので、血のつながりのある子だったのに

反省する事だらけ…
また会えるといいなぁ

オフ会会場の根岸森林公園は緑がきれいな素敵な公園でした
20131013005.jpg
20131013006.jpg

帰りは中華街に寄ろうと思ったのに、駐車場がどこも満車で激混みだったので
あきらめて帰りました
近いうちに中華街は人間だけでリベンジだ!
車は懲りたので電車でね

この日お会いできた皆様ありがとうございました!
サザビーちゃんのお兄さん手作りの素敵な名札などいただき感激でした

生サザビーちゃんはオーラがありました~
サザビーちゃんの事をちゃんと知らない旦那は触ろうとしてガウられてました

初めまして~

こんばんは~♪
福島からオフ会に参加したマリンです。
オフ会初めてで緊張してあまりお話しできませんでしたが、
マリンの写真を載せていただきありがとうございました。

私も参加者が多くて名前全部覚えられませんでした。
最初はがんばって写真を撮っていたけど
途中で全ワンコの撮影は無理と判断
お話しできたワンちゃんだけにしました。
名刺ありがとう。
ルチルちゃんを見たとき女の子かと勝手に思っちゃいました。

マリンママさんへ

コメントありがとうございます!
マリンちゃんのブログもよく見てたので会えて嬉しかったです♪
うちの子達の名前は覚えにくいので名刺つくったんです、
押しつけてすいません^^;
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(^3^)/

No title

先日は【サザオフ★2013】に参加して頂いてありまとうございました★☆★
今年は秋晴れの中、大勢のワンちゃんや飼い主様達と無事に交流が出来て
ホッとしています(・∀・;)ノ
(昨年は雨だったから・・・><)

なかなか個別に絡めなくて申し訳ないのですが、みねごんさん達も
しっかり確認できてルチ&ジャスもハケーン★ヽ(`▽´)/
その愛らしさにシャッターを沢山切らせて頂きました~♪♪

サザ夫がガウってすみません><
大きなイベでも緊張はないと思うのですが、いかんせん性格が
相変わらずの荒っぽさでして。。orz
次回はもうちょびっと慣れてくれるようお願いしておきます(汗

それでは、また一緒に遊んでくださいね♪
その際はぜひワンコと一緒に中華街でお食事しましょう★☆★

羊Yさんへ

わ~コメントありがとうございます(^3^)/
なかなか羊Yさんが発見できず…
結局ご挨拶できずすいませんでした!
次も機会があれば参加させてくださいね~♪

こんにちは♪
初めましてm(__)m
サザオフ会でのお写真に我が子を載せて頂いて有り難う御座います(*^O^*)
沢山の人とワンコ達でゆっくりお話しする事が出来なかったけど、次回のオフ会でお逢い出来たら嬉しいです♪
そして中華街リベンジも是非して下さい☆

ルチル君うちの子記念日おめでとうございます♪
ジャスパーちゃんとルチル君の成長記も楽しく拝見させて頂きました♪

レアままさんへ

コメントありがとうございます!
3パピちゃんちですかね?
お話しできず残念(>_<)
写真ちゃんも1パピちゃん足りない…
申し訳ないです(^^;
次どこかでお会い出来たら嬉しいで~す(^3^)/
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
