fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ルチルうちの子記念日

2013年10月25日

今日はルチルがうちの子になった記念日です

4年前の今日、千葉から埼玉にやってきました
20131025071.jpg

父の車で、私が抱っこをして…
緊張でか、何度もゲーしたね

ちなみに車にのせてルチルが吐いたのはお迎えの日のみ!

1.2キロあったのでけっこうしっかりした体
なんか大きく見えるな
20131025074.jpg

うちに着いたら緊張もなく、トイレもすぐ覚えてとっても良い子でした
20131025199.jpg

はじめての我が子
可愛くてしかたない
20131025040.jpg
今でもルチルにメロメロでーす

お迎えして1週間目にちょっと元気がなくなり心配しました。
でもそれ以降は元気元気
20131025CIMG0319.jpg
ペット保険も入ったけど今まで1度しかお世話になってません

けど最近後ろ足が調子悪そうで、ちょいと心配…
マッサージしてほぐしてあげるととりあえず大丈夫みたい

20131025020.jpg

いつもへらへら笑顔で癒してくれるルチル
嫌な事があってもこの顔見ればすぐ忘れられるよ

うちの子になってくれてありがとう

いろんな所へ遊びに行ったり、これからも楽しく過ごそうね
スポンサーサイト



仔犬の頃の顔の黒い模様がまゆ毛みたいで面白いねヽ(・∀・)ノ
私も、るっちんのヘラッとした笑顔大好き(*≧∀≦*)
やる気のない顔も可愛いけどね(* ̄ー ̄)b

表情豊かで可愛いワンコに育ってよかったね(*^^*)
また我が家を癒しにきてね(^-^ゞ

No title

ルチルくん、うちの子記念日おめでとう♪

いつもニコニコ笑顔のルチルくん♪

ルチルくんの笑顔にママパパさんもいっぱい幸せをもらってるんだろうなぁ(*^_^*)

これからも笑顔いっぱいのルチルくんでいてね♪

No title

ベビールチルくん、おっとり超可愛い~♪

これからも笑顔いっぱいで、パパ・ママに沢山甘えちゃおうね!

No title

ルチルちゃん、うちの子記念日おめでとう(^_-)-☆

今更ながら、あづみくん、トレーニング始めました~^^
と、言うよりママ達の課題のが多いかな!?

ガウ犬脱却に向けて~~!  頑張るぞい!!

ちょっとはマシになったら、またお会いして遊んでねぇ~~^^

かねごんへ

情けないまゆ毛でしょ?
今でも疲れてるとまゆ毛出てくる^^;
またすぐ遊びに行きま~す♪

まつずさんへ

ありがとうございます(^3^)/
ルチルに幸せもらってまーす!!
だからルチルにも幸せ与えたいと思ってるけど…
どうなんだろう^^;

ぽーさんへ

ありがとうございます(^3^)/
小さいルチル情けない表情ですね~
ずっと癒し系でいて欲しいです♪

るい、あづママさんへ

ありがとうございます(^3^)/
あづみくんトレーニングしてるんですか!?
頑張ってくださいね~
るちじゃすもちゃんとトレーニングしなきゃだけど、
なかなか踏み出せない^^;
今度お話し聞かせてくださいね!!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4713位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR