08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


るちじゃすの親兄弟達

こないだのオフ会に集まったるちじゃすの親兄弟を紹介

まずはルチルの親兄弟
ルチルのママ、かすみちゃんが産んだ子達~
海斗くん、レオンくん、ルチル、ママのかすみちゃん、パティくん
2001311170002.jpg
海斗くんとレオンくんは一緒に産まれた兄弟でルチルのパパ違いのお兄ちゃん
ルチルは一緒に産まれたジュピターくんとチャイちゃんにはまだ出会えてないので
一緒に産まれた兄弟が再び出会え遊べるのがうらやましい
パティくんはルチルの数回あとに産まれたパパ違いの弟です

かすみちゃんはたくさん子供を産んだスーパーママです
201311170005.jpg
帰り際ぎりぎり会えたりんちゃんはルチルの前に産まれたパパ違いのお姉ちゃんです

ルチルたくさんの兄弟に会えてうれしいね
2001311170003.jpg


続いてジャスパーの親戚さん
ジャスパーのママと一緒に産まれたセナくん
大きさといい全然似てないんですがじゃすの叔父様
201311170004.jpg
ジャスパーとポルシェちゃんと一緒に産まれたすだちちゃんの娘、るるちゃん
じゃすぽるの姪っこです
ちょっとジャスパーに似てるとこがある

ジャスパーの実の兄妹ポルシェちゃんはルチルにそっくり
201311170001.jpg
パパが一緒だからルチルのママ違いの妹です

nicoちゃんはるちじゃすのママ違いのお姉ちゃん
201311170006.jpg
パパのDNAが濃いのか性格が似てる?
20131117120.jpg
のん太くんの子はへたれだとかアホだとか言われてますね~
ジャスパーなんて家では強気なのに外だとホント弱っちい
ルチルは基本ヘラヘラしてる…
他ののん太っ子達は?…

ぜひのん太っ子オフ会やりたいです

あともん吉くん、ロンくん、チロちゃんはかすみちゃんの孫でルチルの異父兄弟の子なので
ルチルの甥、姪だったり

Ivyくんはじゃすの異父兄弟の子なので
ジャスパーの甥っこ

ちゅらちゃん小春ちゃん、だいきちくんLILLyちゃんも
るちじゃすの異母兄弟の子供達なので甥、姪ですね

前は少ないと思っていた、るちじゃすの親戚
たくさんいましたよ~
スポンサーサイト

オフ会ではお世話になりました。
我が家のPCがいかれてて、記事up出来てなくて申し訳ありません。
ルチジャスくん兄弟、超かわいい!
男の子もいいですね。小春がいつもより大人しくなる前にルチルくんとレストランで絡んでくれて良かった~
また遊んでくださいね。

あれれルチルくんとポルシェ表情まで似てる?!
ジャスパーくんとnicoちゃんのネガティブさも同じだぁ
いつも影の薄いのん太ファミリーのオフ会是非やろうね
そのメンツじゃリーダー的ワンコが全然いないね(-_-;)

No title

オフ会、お疲れ様でした~。
ほんと、毎回パピたちに囲まれて楽しい時間です♪

るちじゃす兄弟、親戚さんがたくさん!!
だいきちも親戚さんなんですね。
のん太くんの血がまだ出てなくて、やんちゃ盛りだけどね(笑)
我が家、4パピいるのに近い親戚さんが少ないし、同胞の子になかなか会えない…。

また、遊んでくださ~い☆

No title

オフ会、お疲れ様でしたー

ルチルくんとポル姉、やっぱり似てる。
ジャスくんとnicoも似てるー
心と頭ん中の構造がそっくりだと思う!!
nicoも家だとバリバリ元気なんだけどね。

よわっぴのん太・影薄のん太で遊んだら、
いったいどなふうになるんだろうね。
ものすごく興味がある(笑)

ご実家の「のん太」くんのお話
聞くの忘れてしまったから今度聞かせてね^^

小夏ママさんへ

マダパピのHPにのってる頃から小春ちゃん可愛いって思ってたので会えて嬉しかった~♪
ルチルへのからみかたがちゅらごんに似てて面白かった(^.^)
また会えるの楽しみにしてま~す!!

ポルママさんへ

ぽるちゃん無理矢理捕まえてゴメンね。
同じ表情で笑っちゃった!
のん太オフ会よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

オフ会、お疲れ様でした~♪

今回のオフ会はいっぱいのパピに癒され&親戚探しが楽しかったですね♪

我が家も永吉っこで写真撮ったり満喫してました!

ブリーダーさんならではの楽しみですね(^^)

それにしても、ほんとポルシェちゃんとルチルくん似てる!

pakukoさんへ

楽しかったですね~♪
だいきちくんものん太DNA入ってるのでどう育つか楽しみ(^^)v
四パピもみんなパパママが違うんですよね?
ほたるちゃんの胴体の影虎?君の写真ならありますよ~
あの子はどうしたかな?

ルチルの胴体の子は会えてないので気になります(>_<)

りこママさんへ

いつの間にかのん太ファミリー増えた!?
孫は増えたけどのん太の子は少ないか(>_<)
オフ会では永吉っこザックっこが多いもんね!
孫と子ではどのように違うかも気になります(^.^)
今度ゆっくりお話ししましょ(^3^)/

バケット&凛ママさんへ

お疲れ様でした!
毎回パパさんのカメラが気になります、
今度どんなカメラ使ってるか教えてくださいね~
うちの旦那に撮りかた教えてやって欲しいです(>_<)

こんなにたくさんの親戚に会えるなんて幸せですね!
マダパピさん行って良かった(^^)v

No title

お深いとっても楽しそうでしたね~~♪
目ガキラキラ輝いているように見えます。
最高に楽しくて幸せな時間だったんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

さくらさん・・・( *´艸`)  天然、炸裂してますねぇ~^^

みねごんさんからも、ツッコミいれてくださいまし~^^

さくらさんへ

お深い…
楽しかったですよ~(^^)v
日曜日も楽しかったです(^3^)/

るい、あづママさんへ

突っ込み入れていいものか…(^^;
るい、あづママさんも天然オーラが…

No title

みねごんさん♪
なんてことを書いてしまったのでしょうか><
す・・すみません。
今日はブログにみねごんさんのお写真張らせていただきました♪
申し訳ないことに暗かったのでブレテしまいました(><)
重ねがさねごめんなさい~~。^^
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5989位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
