10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルンズファーム ランチ&わんこ温泉

クローネンベルクでランしたあとは
ランチをしにルンズ・ファーム
144513.jpg

ぶどう園があって日帰り温泉もあって農家レストランもあって
外の席ならわんこOK
144516.jpg
青空の下美味しいご飯食べれて幸せ
144511.jpg
屋根はないので天気が悪い時は無理かも

201404052201.jpg
201404052202.jpg
晴れててよかった!

144515.jpg
景色もよくて…
なんか野生っぽいのん太が撮れた
144514.jpg

ここはわんこ用の温泉もあるんです!!(ドッグランもある)
144512.jpg
もちろん
201404052254.jpg
入れるでしょ
湯加減はどうですか
201404052251.jpg
う~ん
201404052250.jpg
のん太は?
201404052235.jpg
きもちえ~よ
201404052252.jpg
じゃすは気持ちいいのか、それとも現実逃避なのか瞑想中
201404052243.jpg
ここは温泉があるだけでシャワー、ドライヤーなどはないので
自分でタオルを持って行かないと大変かもしれません
タオルは持って行ったけど完全に乾かないで車に乗せたので
車中が半生乾きの匂いですごかった

敷地内に小さなパン屋さんもあり買って帰りましたが、とっても美味しかったです

No title

  こんにちわ^^
温泉に浸かってる、ジャスパーちゃんの目が~~(*´▽`*)

メッチャ、可愛い~( *´艸`)

るい、あづママさんへ

ジャスパーはよくこういう顔になるんですよ^^;
撫でてもこういう顔するから気持ちいい顔なのかな?

ももた家族です(´ω`)

ジャスパー君の異母兄弟、ももたの家族ですo(^o^)o
ホントにジャスパー君とももたがそっくりすぎていつも楽しく読ませてもらってます♪
ももたは現実逃避の時にあの顔しますよ~(笑)

実は今日、すいらんフェスタに行った際にももたが右前足を完全骨折……(;´д`)
今は入院中で明日にでもボルトを入れる手術をします(T-T)全治2ヶ月だそうです!

これから看護、リハビリ生活が始まるのですが何かアドバイスとか使って良かった物などありましたら教えてクダサイ~(^o^;)

もともと脱臼もあって気を付けてはいたんですが、ほんのちょっとの不注意であんなに痛い思いをさせてしまって反省……
もぅ寂しいです(T0T)早く良くなれ~

sakumomoさんへ

ももた君も骨折ですか(>_<)
ショックですね…
ジャスパーは両手完全骨折でしたが今は元気にしてますから!
ももた君も大丈夫!!

でも退院後治りかけの時に油断するとうちみたいにヒビで入院ってなっちゃうから、滑ってこけさせないように気をつけて下さいね!

大変だと思いますが看病頑張って下さい(^^ゞ
ももた君ガンバレ!!




お返事ぁりがとうございますo(^o^)o

完治するまでは油断禁物ですね!床も滑らないようにマットをひいて、ボール遊びも心を鬼にして我慢させなきゃ(T-T)

病院ではご飯もお水も飲まず、ずっとうつむいているらしく、本当は2週間位入院なんですが早期退院になりそうです(;´д`)

家に戻ってからの生活が全く想像つかないのですが、頑張ります!!
ジャスパー君もご家族も今まで沢山頑張ってきたんですね……

居なくなって気がつくその存在の大きさ……
帰ってきたら以前より過保護になっちゃいそう(^o^;)

治ったらまたたくさん色んな所へ連れていってあげたいと思います(´ω`)
ありがとうございます~(^ω^)

No title

3わん共、お利口だね!
ジャスパーくんの気持ち良さそうな😻
   いいね~~~!

家の空斗を入れたら、人間がキットびしょびしょになるぅ~( ゚Д゚)

sakumomoさんへ

ももたくん元気になりましたかね?
我が家も退院後は過保護になり俺様ジャスパーになってしまいました(>_<)
ジャスパーの場合病院でも我が家のようにくつろいだらしく
1ヶ月以上入院してました(^^ゞ
性格は似てないみたいですね^m^

完治するまで大変だと思いますが頑張ってくださいね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

ぽーさんへ

おりこうじゃないですよ~(>_<)
3わん並んで入ってたのは一瞬ですからね
ジャスパーは自力で上がれないけど
ルチルは飛びだしてくるから
私も濡れましたよ!

けど今度試しに行ってみてくださいね!!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6774位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
