04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジャスパー4歳になりました!

2014年5月21日

今日は我が家の次男ジャスパーの誕生日
20140521071.jpg
4歳になりました~

今年は手作りする時間がなくケーキ買ってきちゃいました
20140521073.jpg
20140521074.jpg

主役のジャスパーよりルチルのやる気がすごい
20140521078.jpg
ケーキから離れません

20140521080.jpg
何度も「まて」させて写真撮影
20140521082.jpg
20140521085.jpg
もうちょっと「まてっ!」
20140521086.jpg
もうちょい「まて」
ジャスパーは「まてっ」って言うと後ろに下がっていくんだよね…
20140521087.jpg
かなり焦らされてからの「よしっ!」
20140521089.jpg
20140521090.jpg
私も味見したけど美味しかった
20140521093.jpg
やっぱりルチル食べるの早くてジャスパーの狙いに…
20140521095.jpg
今年は喧嘩もなく仲良く食べれました

華奢でなにかと心配事があるジャスパーですが
4歳の1年も元気に過ごせますように

今年のプレゼントは首輪、リードセット!
お前が欲しいもんじゃねーかと旦那につっこまれましたが
いいよね~

No title

ジャスパーくん お誕生日おめでとー!
一緒の誕生日だったんだね!
うちも今記事あげたとこです(笑)

もう4歳か、、、てことはうちのうめさんと1週間違いなのねー!

お互い健康に楽しく可愛らしく 楽しい1年にしましょうね!

No title

  ジャスパーちゃん!!

お誕生日おめでとう( *´艸`)
美味しそうなケーキだね~^^

ルチルちゃんの、やる気満々がカワイイねぇ~( *´艸`)

ジャスパーちゃん!
元気で楽しい一年でありますように^^

また、お会いしたいな💕

No title

    じゃす兄お誕生日おめでとー !(^^)!

  今年もHAPPYな1年になりますように

  るちじゃす2ショットがぽるじゃす2ショットに見えるから

  一緒にお祝いできてるみたいでうれしいわ♪

    

No title

  ジャスパーくん4歳のお誕生日おめでとー♪
              りりぃ&nico

ケーキ前に、うれしそうな顔してるねー
この笑顔ホントいい♡
待たせるとドンドン後ろに下がるの…うちの誰かさんに似ているよ!
ポルよりnicoと姉弟みたいだよね?!

この一年も健やかな日々になりますように。
おめでとうジャスくん♪***




ジャスパーくん、おめでとう

ジャスおじちゃん、お誕生日おめでとう。
フロム 姪っ子の、るる

待て、で、バックしちゃうの、るると同じです。やっぱ、血筋ですね?
華奢な作りも、同じです。
ジャスパーくん、4歳のとしも、元気に楽しく過ごしてね。

No title

ジャスパーくん、お誕生日おめでと~う\(^o^)/
4歳♪
ジャスくんかわいいお顔してるから、まだパピみたい♪

ケーキ、ルチルくんの方がワクワクしてたんだね(^_^)

うまうま食べれて良かったね♪

4歳も楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆

No title

遅ればせながら~

ジャスパー君、お誕生日おめでとう♪♪

マテすると、下がっちゃうんだ~?
ウチのばけちんはズイズイ前に出てくるよ~(^^;)

おかげで写真がいつもアップです(笑)
凛ちゃんはぜーんぜん動かないので、距離がめっちゃ離れちゃって
写真がいっぱいボツになっちゃってます(^^;)

4歳の一年もいっぱいおさんぽして楽しく幸せに過ごせますように♪

きゃーこさんへ

ありがとうございます!
ゆずくんと同じ誕生日でうめちゃんとは同級生!?なんて
親近感わいちゃいまーす!
またどこかでばったり会えるのを楽しみにしてまーす!

るい、あづママさんへ

ありがとうございます!
ルチルのやる気はんぱなかったです^m^
美味しい物は匂いでわかるのかな?

またお会いしたいですね!

ポルママさんへ

ありがとう!
ぽるちゃんもおめでとう!
誕生日がくると他の兄妹たちの事思いだします
ロンくんすだちちゃんにもいつか会いたいね!

りこママさんへ

ありがとうございます!
誰かさんも後ろ下がっちゃうの!?
おもしろいね^m^
そういうとこも似るのね!

りり母さんへ

るるちゃんありがと!

るるちゃんとジャスパーも似たところたくさんありそう!
今度るるちゃんの待て!見たいです^m^

まつずさんへ

ありがとうございます!
ジャスパーはベビーフェイスだけど白くなってきたから
こないだルチルより年上??って言われたよ…(^^ゞ
私たちはずっとパピーだと思ってるけど^m^
多頭飼いだとお祝い事も倍だから楽しみも倍だね~(^O^)/

バケット&凛ママさんへ

ありがとうございます!

うちはルチルが前にずいずい出てきてジャスパーが後ろさがるので
並んで撮るの難しいです(^^ゞ
それぞれ性格が違って面白いですよね~!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
