10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納車記念 うしすけ~葛西臨海公園

2014年8月末

愛車スパ○クちゃんとお別れしました
使いやすくて気に入ってたけど、手放す事に…
20140830002.jpg
たくさん傷つけてごめんなさい
今までありがとう
次はいいオーナーに出会えるといいね

まぁ色んな事情?があり車を乗り換えることになり
納車の日にさっそくお出かけしたいと言われ
お台場へ
20140830160.jpg
うしすけでランチ
20140830162.jpg
納車記念に焼肉でーす
20140830167.jpg
お台場ですこし散歩して、まだ運転したいと言われたので
次は葛西臨海公園に行く事に
20140830186.jpg
初めて行ったけどあんなに広いと思わなかった!
20140830189.jpg
なかなか素敵な場所ですね~
20140830196.jpg
近くだったらしょっちゅう行くのに
20140830216.jpg

新車と観覧車のコラボ
20140830178.jpg

これからよろしくね!ヴェ○ルさん
20140830173.jpg

No title

車買い替えたんだね♪
今までの車出す時って、
子供をお嫁(お婿)に出す気分じゃなかった?
私そんな感じですっごく寂しかったの覚えてる(~_~;)

うしすけさんに葛西。
楽しそ~う!

葛西はワンコも楽しめそう?
今度行ってみようかな。

No title

こんにちは!

お台場の後に葛西って、タフですね~(^^;)
我が家は葛西の砂浜でドタバタしていつも、帰りはダウンです~(汗)

砂浜も、大きくて気持ちいいので、次回はぜひ♪
(砂まみれになっちゃいますけど(^^;)

ほんと、我が家も近かったら毎週行くのに・・・(^^)

まつずさんへ

すごい寂しかった〜T^T
同じ車種見ると目で追っちゃうし^^;
葛西臨海公園すごい広かった〜
海が近いから気持ちいいしオススメですよ〜!

バケット&凛ママさんへ

バケット&凛ちゃん家いないかなー?ってキョロキョロしちゃった^_^
今度は砂浜で遊んでみたいでーす(^o^)/
ママさんのブログ見て葛西臨海公園行きたいって思ってたんですよ!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6774位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
