06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

那須旅行 1

4連休2日目は那須へ

まずは9時半からやっているトリックアートへ

美女に呼ばれるルチル
003.jpg
隣にわんちゃんいるよ~
020.jpg
041.jpg
051.jpg
すごいね~
089.jpg
くれるの?
120.jpg
なかなか思いどおりに写真撮れなかった(>_<)
(しつけがなってないので…)
でも結構楽しめて気づいたら2時間くらい経ってた


お腹がすいたのでランチに
どこで食べるか決めてなかったけど思いつきでこちらへ
143.jpg
431.jpg
432.jpg
いいな~ 美味しそう
435.jpg
とってもおいしかった~


ご飯のあとは動物王国に行こうと考えてたけど
トリックアートですでに疲れてしまい
代わりに近くにあったりんどう湖ファミリー牧場に行きました!
194.jpg
149.jpg
188.jpg
プリクラ撮ったりアーチェリーしたり…
タケちんはゴーカート乗ったり(背中痛めたらしいが
ちょっと動物見たり
十分楽しめました

この日は那須にお泊り
楽しみにしてたあの宿へ

つづく


No title

トリックアート!
昔行きました~。
面白いですよね!
ワンちゃんOKなんですね~。
ちゃんとカメラ目線でトリックに写っている~。

那須は楽しそうですね!
行ってみたいなぁ。
つづき楽しみにしています♪

さちほさんへ

トリックアート意外と楽しめますよね!
わんこ連れOKってうれしいですよねi-237
ぜひ今度はシェリくんアミちゃん連れで行ってみてくださいi-236

No title

トリックアートって写真難しいですよね><
美女を笑顔で見てるルチルくん、かわいい~❤

ペニーレインのランチ、おいしそ~う♪
前に那須に行った時、あんパパ同じハンバーグ食べたんですが、
すっごくおいしかったみたいで、
「ペニーレインのハンバーグが食べたい!」ってよく言ってます^^

りんどう湖もいろいろ楽しそうですね♪

那須行きたくなってきたぁ~^^

まつずさんへ

トリックアートはまつずさんのブログ見て行くの決めたんですよ~
こういう感じで撮りたいって思って行ったけど
るちじゃす床に下ろすと動きまわっちゃって写真撮るのに一苦労で
あんゆずちゃんみたいに可愛く撮れなかった~i-238
ハンバーグ美味しかった~ヽ(^o^)丿

Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6326位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR