10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



那須旅行 2

那須旅行泊まったのは イマジンドッグス さん

141.jpg

ここに泊まるために那須に行ったようなものです

早めにチェックインしてドッグランへ
236.jpg

216.jpg
231.jpg
ルチルもジャスパーもとても気に入ったようでずっと楽しそうに走ってました

早めにお風呂に入り1番の楽しみであるディナーへ
437.jpg438.jpg
443.jpg447.jpg
448.jpg451.jpg
噂通り、どれもホントに美味しかった
ビーフシチューの前までは 何だ食べきれそうじゃん!って甘くみてましたが
出てきたビーフシチューの豪華さにびびった
2人とももう無理~

お料理のボリュームも噂どおりでした

でもどれも美味しくて幸せでした~

ルチルとジャスパーにはポトフを注文しました
ポトフも量が多くて2ワンでも食べきれずでした
439.jpg

夜はさっさと寝ました
ベッドが高さがあったのでジャスパーだけクレートで寝てもらいました
ルチルはずっと扉の方を見て番犬してました

朝もさっさと起きドッグランへ
湿ってたのか足もお腹も真っ黒になった
でも楽しそうだから、まいっか<
347.jpg

352.jpg
nasurun.jpg

朝ごはん
454.jpg
朝ごはんも噂どおり~

大量のパンはもちろんお持ち帰り!

snap_rutijas_201244212954.jpg
375.jpg
とっても素敵な宿でした!
看板犬達があまり見れなかったのが残念ですが絶対また行きたい
お土産にパンもいただきました
パン好きな私にはたまらない所でした

那須旅行はここで終わり次は千葉へ~

No title

イマジンドッグス♪
とってもいい所ですよね~❤

お料理が本当おいしい!
大食いまつずですがあと2口だけ食べれなかったのが未だに心に・・・(笑)

どれもおいしいですよね♪
ビーフシチューおいしそ~う!
食べてみたいです^^

ルチルくんもジャスパーくんもすっごく楽しかったんだろうなぁ^^
とっても素敵なかわいい笑顔♪
ランでいっぱい遊べて良かったね^^

No title

イマジン、私も大ファンです。いいとこですよね?ルチル君もジャスパー君もとっても楽しそう♪ステキな思い出ができましたね。

まつずさんへ

まつずさんが大食いなんて意外すぎます
私もお料理残せないたちなのでちょっと残してしまった事が悔しい(>3<)
またリベンジしなくてはですね!

りり母さんへ

私もすっかりイマジンファンになってしまいました〜
るちじゃすも楽しそうにしてたので絶対また行きたいと思いますo(^-^)o

No title

イマジンドックス!私も一回は行ってみたいなぁ~って思ってるんですよ♪
ルチルくんもジャスパーくんも楽しそうに走ってますね~☆
毛のなびきがとってもかっこいい(*^_^*)

お料理もおいしそうですね!
ルチルくんたちもいいにおいがした?
お鼻くんくんして可愛いです❤

さくらさんへ

イマジンとってもよかったので是非行ってみてください!
最近カリカリのご飯しかあげてなかったからねポトフ美味しそうないい匂いしたんでしょうね!夢中で食べてました
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6774位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
