10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の散歩 ルチルは川が好き?

いつもの散歩コースの川原でルチルだけロングリードに付け替え
さぁ走ってこーいって放したとたん…

なんとルチルが川へ入水

確かに今日は暑かったよ

でもまだ4月よ

泳ぐには早くないか?

もう汚れちゃったからいいやと思う存分川で遊ばせました

そんなに水は得意じゃなかったと思うんだけど…
まるで吸い込まれるように何度も何度も川に入っていきました

今日はカメラ持ってなかったので少し前に撮った写真

kawa1.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

kawa5.jpg

kawa6.jpg

kawa7.jpg

kawa8.jpg

これ撮った日も気温高かったな
やっぱり暑いと水に入りたくなるものなのかな?

臭くなったしドロドロだったので帰ってシャンプーしました。

シャンプー前
124241.jpg
じゃすシャンプー後
124242.jpg

124243.jpg
満足かい?
124244.jpg

キレイになったよ
124245.jpg124246.jpg
124247.jpg

No title


 川遊びいいですね~

 節電の夏にはもってこいだね♪

 

ポルシェママさんへ

今年の夏は川にお世話になるかもです
ただ濡れるとすっごい臭いからな〜
シャンプー率も増えそうです

ポルシェちゃんも川好きかな?

No title

ルチルくん、水好きなんだね♪
冷たくてきもちいいのかな^^

ジャスパーくんはどうだったかな?

2ワンともシャンプーしてフワフワ♪
かわいいっ♪

まつずさんへ

ルチルは去年の夏この川で無理矢理泳がせた事があるから水に慣れたのかも!
ジャスパーはなんでもお兄ちゃんのあとついていく子だからな〜とりあえず足までは入れるみたい(^-^)

シャンプー後は疲れきって目が死んでますね
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6774位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
