06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すいらんオフ・・・の前に海!

4月29日

すいらんに行く前に海で遊んできた

ジャスパーは初めての海かな?

意外と怖がらず楽しそうに遊んでくれました

umi1.jpg

umi2.jpg

umi3.jpg

umi4.jpg

umi5.jpg

ルチルはもう水関係なんでもOKかも

umi6.jpg

umi7.jpg

umi8.jpg

umi9.jpg

umi10.jpg

umi11.jpg

ボールで遊んだけど、ルチルはすぐ飽きるんだ…

umi12.jpg

umi13.jpg

とっても楽しそうな顔してたので来てよかったって思った

umi14.jpg

umi15.jpg

umi16.jpg

海で遊んだあとは網元さんへ
amimoto1.jpg

amimoto2.jpg

amimoto3.jpg

初めて行ったけどわんこ連れが多かったです!
千葉の海に来たらまた来ようっと

この後は楽しみにしてたすいらんへ
スポンサーサイト

No title

 
 オフ会の前にそんな楽しい事してたんだ♪

 ジャスパーくんって結構度胸あるよね

 ポルシェは海デビューまだなのよ

No title

楽しそうに海で遊んでいますね~。
この日は暖かかったから良かったですね!
ルチル君もジャスパー君も満面の笑みで遊んでいますね^^
網元良いですよね。海鮮とかを食べれるお店は少ないので貴重です。
この近くに、九十九里ハーブガーデンがあり、テラスはワンコOKです。ケーキ食べましたが美味しいですよ^^食事も有りです。

この日は行けなかったのですが、機会があったら今度遊んでくださいな~。

ポルシェママさんへ

ジャスパーは海ではしゃぎすぎて疲れてしまいオフ会ではもうおねむでした(^_^;)
せっかく元気な姿みてもらおうと思ったのにテンション低くなってて残念でしたよ

さちほさんへ

網元さんしか知らなかったので今度はそこに行ってみたいです!
情報ありがとう!

アミちゃんが遊べるようになったらぜひ遊びましょo(^-^)o

No title

海で遊んで来たなんて思えないくらい元気でしたね^^
生のルチル君・ジャスパー君
本当に可愛いかったです♪♪
ジャスパー君の元気な姿がみられて良かったです。
海の写真綺麗ですねー☆
ちっちゃい足跡とパピがとっても素敵です。
ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

ノアウィルママさんへ

ありがとうございます!
ルチルは特に元気でしたね~i-229
生ノアウィルちゃんもホントに可愛かったですi-178
前からブログ見ていたのでお会いできうれしかったです!
また会える機会があればうれしいですi-185

No title

こんにちは~!

すいらんの前に海に行ってるんですね!パワフルっ

我が家も行こうか迷ったんですけど、うちの子は海に行くと必ずどろんこになっちゃうので、あきらめました~(笑)

網元さんは家も九十九里の行きつけですっおいしいですよね~♪

そのうち、九十九里でお会いするかもしれませんね♪その時はよろしくお願いしまーす♪

ブログ、リンクさせていただきますね♪

バケット&凜ママさんへ

うちもどろんこになりました〜
オフ会前なのに砂がなかなか落ちないし臭いしで大変でしたよ…
海は遠いのでなかなか行けませんが九十九里は気に入ったのでまた行きたいと思います!

リンクありがとうございます!

No title

海でのルチルジャスパーくん楽しそうで可愛いです〜!
我が家も5月4日に浜茶屋行って全く同じメニューいただきました(笑)
食事の後海に行こうとしていたのに雨雲が現れ。。とうとう雨に,,,
海行かれませんでした (>_<)
楽しい思いで良かったですね!!

hanaママさんへ

hanaちゃんが海で遊んでるのをhanaママさんのブログで見て
海いいな~って思ってたんですよ!
今回は雨になっちゃったんですね…残念

ジャスパーはhanaちゃんみたいに穴掘ろうとしてましたよ!

No title

ルチルくんもジャスパーくんも楽しそ~う♪
ルチルくんは川とか平気って言ってたけど、
ジャスパーくんも大丈夫なんだね!
とっても嬉しそうな顔してる~♪

海をバックに写ってる写真、すっごくきれいでかわいい~♪

網元さんは、こういうお店でもワンコOKで嬉しいですよね。
テラスも気持ちがいいし。
海が近いとテラスもまた違う感じでいいですよね^^

まつずさんへ

ジャスパーも水大丈夫みたいi-179
今の時季はテラス席気持ちいいです!
海が見える所は団体さんがいたので覗けませんでした

No title

ルチルくんもジャスパーくんも、楽しそうに遊んでますね(*^_^*)

ジャスパーくん、あんよ伸びました!?(笑)
♪いちごもあんよがなが~いのね♪(歌のぞうさんのマネしてみました・・・(汗))

種ちゃんの子は、あんよが長いのでしょうか~!?

いちごネェ☆さんへ

ジャスパーいがいと足長いのよ^m^
細くて長いからまた折りそうで怖いけど…

そういえば、ふせの格好とかいちごちゃんと似てますよ!
パルくんも足長いよね?
同じママだとやっぱり似てるところありますね!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6326位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR