10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルチル永眠しました・・・


2016年6月18日 15時40分頃ルチル永眠

6歳10カ月という若さで逝ってしまいました。

のちのち詳しい事は書いていきます。

rutiruru.png

あまりに突然だったのでまだ現実味がありません
スポンサーサイト

ご冥福をお祈り致します。

こんにちは。
はじめまして。
 
今はただ、悲しいことと思われます。
どんな言葉をかけられても、
慰めにはならないと思います。
もっと何かできたのではないか、
これをすれば良かったのではないか、
あれをしなければ良かったのにと
慚愧の思いに浸されているかも知れません。
でも、きっと、ルチルくんは幸せだったと思います。
ずっと覚えていてもらえるから。

お邪魔しました。
それでは。

ちょびころさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
もしかしてパピヨンのちょびちゃんのママさんでしょうか?
ブログ拝見したことがあります。
所沢の病院の前通るとちょびちゃんの事を思い出しました、
ルチルも夜中に何かあったら所沢の病院へ行った方がいいと言われました。
ここにお世話になる事もなく逝ってしまいました。

No title

本当に掛ける言葉が見付かりません・・・。

いつもニコニコして、元気で、兄弟仲良くて・・・まだまだ若くて・・・。

ルチルくん安らかに。

みねごんさんもムリなさらないでくださいね。

むぅむぅさんへ

コメントありがとうございます。

ついこないだまで元気だったんです!

こんなことになるなんて本当にしんじられません・・・

ルチルと遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>

No title

本当に突然の事で驚きました
なんて書いていいかわからず なかなかコメントもできなくて

ニコニコいつも楽しそうだったルチルくん
ゆずともお互い妹や弟が出来る前に 時々ランで遊んでたよね
仲良く、、、空で過ごしてくれているといいな

ルチルくんのご冥福をお祈り申し上げます

No title

ご無沙汰しております。

ルチル君のご逝去の記事を読んで、
もうただただ頭が真っ白になってしまい
ショックで、なかなかコメントすることが出来ませんでした。

今までの経過を読ませていただくと、本当に突然の事だったのですね…。
るちじゃす家の皆さんのお気持ちを考えると
もういたたまれないです。
ジャスパー君もお兄ちゃんが突然いなくなってしまって、本当に辛いよね…。
6歳10ヶ月はあまりに早すぎます。
これからって時なのに…。
ルチル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
るちじゃす家の皆さん、どうかお体に気をつけて。
ルチル君に会えた日々とっても楽しかったです。
ルチル君、本当にありがとう!!

こころ&こころの相方

きゃーこさんへ

コメントありがとうございます!

ゆずくんと同じ6歳でお空に行っちゃったよ(ToT)

道満での思い出もあるけど、西武ドームでのイベントでお会いした時の

ルチルとゆずくんが挨拶してる写真があってそれがとっても印象に残ってます・・・

ゆずくんルチルの事よろしくね!!

こころの相方さんへ

コメントありがとうございます!

私達も突然すぎて何がなんだか…

こころちゃん&こころの相方さんのおかげでたくさんの親戚さん達と出会えた事

本当に感謝しております!

素敵な写真も撮ってくれてありがとう!

また会える日を楽しみにしてますね。

No title

みねごんさん

こんばんは、昨日ルチル君が亡くなったことを知りました。
4月のロハスで行き違っちゃって、今度はいつばったりルチル君とジャスパー君に会えるかな?って楽しみにしてたのに・・・・

本当に突然のことで、、、
6歳はあまりにも早すぎますよね。元気いっぱいでまだまだ一緒にいろんなところに行ったり楽しく過ごせるのに。

みねごんさんたちも無理なさいませんよう。
ジャスパー君、ルチル君が急にいなくなったので、とても寂しいと思います、いっぱい抱きしめてあげてください。みねごんさんもジャスパー君のあたたかさに癒されると思います。。。

ルチル君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

バケット&凛ママさんへ

本当に突然すぎて何がなんだかわからないまま時だけ過ぎてます・・・

今はジャスパーのぬくもりに助けられてます!

ありがとうございました
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
