10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すいらんオフ・・・の前に「ももたくん」

4月29日

海のあとすいらんへ

実はこの日すいらんに行くのはどうかなと悩んでおりました…
(ジャスパーが1年前のこの日この場所で骨折したから
でも嫌な思い出のままにしたくないし、オフ会でみんなにも会いたいし
もしかしたらあの子に会えるかも!と期待して…

そしたらさっそく会えました!

ももたくんで~す

suiran12273.jpg
suiran12275.jpg

去年のすいらんフェスタの時に偶然会ったんですが
ジャスパーにそっくりでお話したらパパが同じのん太くんだったんです!
年も一緒だしサイズも同じくらいでした

また会えたらうれしいな~と思ってたので
見つけた時はとてもうれしかった~

しかもももたくんの家族さんジャスパーの名前も覚えていてくれました

suiran12278.jpg
suiran12280.jpg


1年前の写真

suiranoff222.jpg
suiranoff206.jpg
↓似てるでしょ!
suiranoff194.jpg

みんなのん太くんの子です
suiranoff220.jpg
ポルシェちゃん・ジャスパー・ルチル・ももたくん

また会えるといいな


この次はマダパピオフへ

こんにちわ(*^_^*)

ブログ拝見しました。この間はお会いできて嬉しかったです☆
写真載せていただきありがとうございます♡
私たちも会えるといいなぁ、と思っていたのでとても驚きました!!
ジャスパー君骨折しちゃったんですね!?治ってよかったですね(^J^)
ももたも足が悪いので、気をつけないとですね…((・_・;))
うちの2匹はたまにすいらんに出没するので、またお会いした時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ももたママさんへ

見に来てくれてありがとうございます!
ももた君足悪いんですね(>_<)
ルチルも悪いんですよ…

すいらんは遠いのでなかなか行けませんけど
イベントがある時は行くと思いますので
また会えたら嬉しいです(^-^)

No title

わ~!似てる~!

ジャスパーくんとももた君!
ルチルくんとポルシェちゃん!がすっごく似てますね^^

同じパパで似てるし、お会い出来ると嬉しいですね♪

まつずさんへ

似てるでしょe-266
コミュでものん太くんの子少ないしあまり会えないので
偶然会えてうれしかったです!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
