06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ルチルと過ごす最後の日

早いもので明日が四十九日です
ルチルが亡くなってから泣かないでいられた日はまだないです…
涙が出なくなる日は来るのかな?
泣いてばかりだとルチルが心配しちゃうってわかってるけどね
明日はルチルが天国に到着する日
笑顔で見送らないとね
ルチルと過ごす最後の日の事を書きます
ルチルの亡くなった姿のせますのでご注意ください
2016年6月18日
夕方ルチルが亡くなった事を妹にLINEしたりワン友さん達にインスタで報告した
土曜日だったので妹は休みで母と一緒に新幹線に乗り駆けつけてくれました
母も祖母が家にいたら来れなかったのにちょうど祖母がショートステイに行ってる週だったので来れました
家の中に人が増えたから寂しさも少し紛れました
それからジャスパーの妹で、ルチルのそっくりさんでもあるポルシェのパパママが遠いのにルチルに会いに来てくれました!😭
たくさんのお友達からのお花を代表して持って来てくれたんです😂
ルチルに会ってもらえて嬉しかったです✨
夜は私と旦那でルチルを挟んで川の字になって寝たんですけど、まったく寝つけませんでした💦
亡くなったなんて嘘かもしれない‼️
何度も触って確かめたけどやっぱりルチルは冷たいままだった…
6月19日
早朝
ルチルを連れて最後のお散歩に行きました
ここの河原で遊ぶの好きだったね!

ここでよく よーいドン💨したね!

早朝だけど暑かったから短い散歩でしたが
最後にルチルに景色見せてあげられました
そういえばジャスパーは亡くなったルチルに近づこうとしませんでした


そしてお昼前にぽーさん一家が来てくれました
ルチルを産んでくれたかすみママ、異父兄弟の海斗くん、空斗くんです
かすみママ 我が子の死がわかったのかお目目から涙が出てました😿
こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう‼️
そしてこんなに早く逝かせてしまいゴメンね…
ルチルの分も長生きしてほしいです✨

もうすぐこの姿ともお別れしないとならない
ずっと見ていたいし触れていたい
ルチルの寝顔はとても穏やかでとっても可愛かった
最後まで笑顔のルチルでした

お友達がくれたたくさんのお花🌻で華やかにしてあげられました
14時に葬儀場
ジャスパーもしっかりお兄ちゃんにさよなら出来ました

亡くなった姿を載せる事に迷いましたが
どのルチルも可愛いので載せました
またね‼️って言ってるみたいでしょ
スポンサーサイト

こんばんは。

こんばんは。
あっという間に四十九日ですね。

深く心に刻まれた傷も、
きっといつかは癒えるときが来ると思います。
私はまだまだ道半ばですが…。

暑さが厳しい日が続きますので、ご自愛ください。

それでは。

No title

ルチル君、とっても優しくて可愛いお顔…
代々木でお会いした時のルチル君が本当に可愛くて
涙が止まりません。

ルチル君、ゆっくり休んでね。

ママさん、パパさん、体調くずされませんよう、ご自愛ください。

ちょびころさんへ

コメントありがとうございます!
あっという間に四十九日でした
徐々に元気にはなっていますがやっぱりものすごく寂しいです^^;

りかこさんへ

コメントありがとうございます!
最後まで優しい穏やかなお顔してました
どんなルチルも可愛くてしかたありません
代々木でのルチルの事を覚えていてくれてありがとうございます✨
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR