06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すいらんマダパピオフ 自己紹介編

4月29日

すいらんにてマダパピオフ会がありました!

スポーツ万能スーパー姉弟の莉央くん、ひなちゃん
suiranoff399.jpg
こちらもスポーツ万能美パピのこころちゃん
suiranoff402.jpg
こころちゃんそっくりのもん吉くん、癒し系のぽちゃっこちゃん
suiranoff404.jpg
人懐っこい美人姉妹りりちゃん、るるちゃん(ジャスパーの姪っ子)
suiranoff406.jpg
可憐な姉妹のあんずちゃん、ゆずちゃん
suiranoff409.jpg
元気いっぱいのパインくん
suiranoff410.jpg
2度目ましてのかわいこちゃんのチェリーちゃん
suiranoff414.jpg
おしとやか美人のリロちゃん
suiranoff416.jpg
愛知からはるばる、姫と王子のノアちゃん、ウィルくん
suiranoff419.jpg
ジャスパーと一緒に産まれた兄妹でルチルのそっくりさんのポルシェちゃん
suiranoff422.jpg
一緒に産まれた同胎姉妹チャミーちゃん、レモンちゃん
suiranoff423.jpg
おしとやかボーイのシルフくん
suiranoff426.jpg
イケメン、美少女兄妹のバケットくん、凛ちゃん
suiranoff428.jpg
ふわふわでニコニコの小雪ちゃん
suiranoff432.jpg
我が家のルチル
suiranoff444.jpg
ジャスパー
suiranoff442.jpg

以上23頭で仲良く遊びました

No title

みんなそれぞれ違うけど、みんなかわいいですよね♪

これだけ親戚さんが集まると、
お顔が似てる子とか、
性格が似てる子とかがいて、
見てるだけで楽しいですよね♪

No title

ルチルくんの笑顔が、シェリの笑顔と似ていて、
とっても嬉しい私です^^

ルチルくん、ジャスパーくん楽しく遊べたかな?
今度シェリとも遊んでやってね~^^

まつずさんへ

みんな可愛いですよねv-238
今回ははじめましての方が多くてまた新鮮でしたねi-189
またオフ会ないかな~

うちの旦那はみんなの顔と名前覚えられないらしいけど
あんずちゃんの事可愛いって言ってた(^v^)

さちほさんへ

似てますか~?
シェリくんのパパとルチル(ジャスパーも)異母兄妹だもんね!
シェリくんライカーくん似だよねi-185

今度並べて笑顔写真撮りたいですね!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR