04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルチルとの出会い

2009年春、どうしても犬が飼いたいのでペットが飼えるマンションに引っ越しました。
飼うなら実家のケン太(mix)に似てる子!というのが希望でした。
似てるのはボーダーコリーやコーギーでしたが、マンションの規約でサイズが決まっており
色々悩んで調べた結果パピヨンに決定しました

2009年夏、私と旦那は休みがなかなか合わないんですが、ある日突然旦那が
「休みになったんだけど犬見に行く?」って言ってくれて急きょマダムパピヨンに見学に行くことに

子犬がたくさんいて迷いながらも大きめな男の子と小さめの女の子の2匹に絞り込みました。
でもなかなか決められない私に旦那がプリント見ながら
「この子は?」と言って中くらいの男の子も連れてきてもらいました。

大・中・小が揃い最終的に旦那がこの子がいいといったのが中の男の子でした
その子がルチルです
ルチル '09.9.14
CIMG3144.jpg
マダパピHPより
sumi_m1b.jpg
3人兄弟です。
DVC00192.jpg
チャイちゃんとジュピターくん、いつか会いたいな~

ママはすみちゃんです
sumikoinu.jpg

パパはのん太くんです
CIMG1334.jpg

こうしてルチルが家族になりました

ルチルくんってあんずと誕生日が近いんですね!
もしかしたら面会の時とか会ってたかもね^^

ルチルくんの耳垂れパピ時代かわいい~♪
すみちゃんはレモン色なのかな?
のん太くんもかわいい~♪

Re: タイトルなし

まつずさんへ
> ルチルくんってあんずと誕生日が近いんですね!
1週間くらいしか違わないですね!
ルチルに会いに行った時の子犬一覧のプリントあるんですけど
あんずちゃんとりりちゃんとレオンくんも載ってましたヽ(^o^)丿
もしかしたら一緒に遊んでたかもですね!

私たちが面会行く時はいつも誰もいなかったんですよi-195
おむかえに行った日に初めて他の家族の方に会いましたi-229
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
