06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すいらんマダパピオフ

やっと会えた!
ジャスパーの姪っこるるちゃんです
suiran12302.jpg
似てるかな~?
suiran12296.jpg
ポルシェちゃん、るるちゃん、ジャスパー
suiran12300.jpg
るるちゃんはジャスパーとポルシェちゃんと一緒に産まれたすだちちゃんの第一子です。
りり母さんちの子になったのを知って、ずっと会えるのをとても楽しみにしてたんです
ルチルもジャスパーも子孫残せないので、血のつながりの近い子に会えるなんて幸せ~

ブログを見ていてずっと会ってみたかったウィルくんノアちゃん
suiranoff304.jpg
suiranoff314.jpg
ウィルくんってなんかルチルと性格が似てる気がする
suiranoff315.jpg

suiranoff335.jpg

みんな仲良く楽しそうに遊んでました
suiranoff319.jpg
suiranoff364.jpg
suiranoff367.jpg
suiranoff369.jpg
suiranoff375.jpg
suiranoff378.jpg
suiranoff394.jpg
suiranoff395.jpg

ポルシェちゃんのガウ顔 こういうとこじゃすと似てる
suiranoff384.jpg
みんなボール大好き!
suiranoff360.jpg
ルチルは自分のボールではあまり遊ばず、人のボールが好きなんです

ルチルはとっても楽しそうにしたましたがジャスパーは海で疲れたのかずっと抱っこでした…
せっかく元気な姿見せようと思ったのにな

集合写真
suiranoff453.jpg
suiranoff454.jpg
suiranoff455.jpg
suiranoff456.jpg
suiranoff468.jpg
suiranoff472.jpg
みんないい子だな~

ルチルたくさん遊べて満足
suiranoff474.jpg
また遊んでね~
suiranoff475.jpg



No title

久々にルチル君と、元気に走るジャスパー君に会えて、嬉かったです。
るる、叔父さん←ジャスパー君、より、顔、デカイし… (--;)
また、一緒にランランしましょうね~♪

No title

ポルシェちゃんのガウ顔・・・ジャスパーくんもするのですね。
ウチのいちごもします\(◎o◎)/!

種ちゃんの子は、そうなのでしょうか~!?

可愛いパピちゃん達のオフ会楽しそうですね☆

りり母さんへ

るるちゃんに会えて嬉しかったです(^з^)-☆
ジャスパーちびだから体格姪っ子に負けちゃってますね~
またりりるるちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!

いちごネェ☆さんへ

やっぱり種ちゃんの子は共通点がありますね~
今回はいちごちゃんに会えなくて残念でした~(>_<)
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6326位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR