04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆ジャスパー

ジャスパー2歳おめでとう

1歳の時は入院してたから初めておうちで迎えるお誕生日です

pet2012015.jpg

プレゼントは・・・




pet2012004.jpg

ミートローフのケーキ

jasbd1.jpg
jasbd2.jpg
早く食べたいよ~
jasbd3.jpg

じゃすの誕生日の記念にはちる工房さんにお願いして作っていただきました!
jasbd4.jpg
jasbd5.jpg

るちぐるみもやってきましたよ
jasbd6.jpg
じゃすぐるみより少し大きい所も本物そっくり
揃ってうれしいなはちるさんありがとうございました!
jasbd7.jpg

2歳はケガもなく健やかにすごそうね

ポルシェちゃんもすだちちゃんもおめでとう


スポンサーサイト

No title

ジャスパーくん! お誕生日おめでとう☆

今年は皆とお祝いできて良かったね。
しかも、ミートローフのケーキ美味しそうです。
手作りですか?
あみぐるみも可愛いですね~。
ミニルチジャス兄弟可愛い~^^

2歳は楽しく元気に過ごしてね。

No title

 
 お誕生日おめでとーヽ(^。^)ノ
  
 ジャスパーくんって長男だったの!?

 ポルシェは何番目だったのかな??
 とにかく悪かった話しか聞いてない(-_-;)

 ケーキおいしそう↑↑↑

 あみぐるみもかわいい~

 お互い病気や怪我に気をつけ楽しく過ごしましょ♪

  

No title

ジャスパーおじちゃん、お誕生おめでとう。ポルシェおばちゃん、すだちママ、おめでとう。
また、あたちと遊んでね♪
from姪っ子の、るるより

さちほさんへ

ありがとうございます!
ミートローフはネットで注文したものです(^_^)
キアッケレカーニさんってところです!
とっても食い付きが良かったですよ(^o^)v
ホールケーキのるちぐるみはシェリくんに似てるような気がします!

ポルシェママさんへ

ポルシェちゃんもおめでとう!
ぼのくんのブログに血統書見ると産まれた順番がわかるって記事があったのよ!
ジャスパーは三番目位かと思ったんだけどまさかの長男でした。

りり母さんへ

るるちゃんありがとv-102
またちっちゃいおじさんと遊ぼうね!

No title

 
 ポルシェは3番目でした
    

おめでとう♪

ジャスパーくん、
2歳のお誕生日おめでと~うe-405

オフ会で、元気なジャスパーくんを見れて嬉しかったです♪

またお会い出来るといいな^^

2歳もルチルくんと一緒に、楽しい一年を過ごしてねe-343

まつずさんへ

ありがとう(^з^)-☆
またぜひ遊んでくださいね!

No title

ジャスパーくんお誕生日おめでとう~e-313

ママに素敵なケーキもらったんだね!!
ケーキの周りの『アイラブ・ジャスパー』のクッキー?可愛いですね☆

金環日食の日にお誕生日迎えられたから、きっと素敵な一年になる保障だよe-420

はちるさんの、るちぐるみとじゃすぐるみのバランスが最高です!!

遅れましたが、るちじゃすくんブログ、いちごブログにリンクしてもよろしいですか!?

いちごネェ☆さんへ

ありがとう(^з^)-☆
金環日食の日がバースデーでなんか嬉しかった~☆
るちじゃすぐるみもお気に入りです!

私もリンクお願いしようと思ってました~(^o^)
よろしくお願いいたします!

No title

遅れちゃいましたが
ジャスパー君お誕生日おめでとう!!
怪我も克服して、2歳の1年は元気に楽しく過ごせますように…
私、実はポルシェちゃんはルチル君の同胎だと思っていました(汗)
オフ会で2匹を見た時、やっぱり同胎って似てるな~って思ってたのですがジャスパー君の同胎ちゃんだったのですねー。
とんだ勘違いです(^^:)
同じ兄弟でも大きさやカラーが似てたり似てなかったりで不思議ですよね。
みんな素敵な1年が過ごせますように。
おめでとうございます^^

ノアウィルママさんへ

ありがとうございます!(^з^)-☆

ルチルとポルシェちゃん似てるからね!
ジャスパーはあまり似てないから
勘違いするのもわかる気がします(^.^)

No title

本当に遅れちゃったけど・・・

ジャスパー君2歳のお誕生日おめでとう!!

元気になってお誕生日迎えられてよかったですね!!

元気に怪我なくルチル君と仲良く過ごしてね。

はちるさんのるちぐるみもじゃすぐるみもとっても良く似ていてかわいい~。

No title

私もかなり出遅れてしまいましたが、ジャスパー君2歳の誕生日おめでとうございます!
去年は入院中だったんですね(涙)

今年は無事お家で家族と誕生日を過ごせてよかったです。

2歳も怪我に気を付けて、楽しく過ごせますように☆

セナママさんへ

ありがとうございます!
はちるさんのあみぐるみ可愛っくてにやにやしちゃいます^m^
もうケガさせないように気をつけてすごします!

ひなmama☆さんへ

ありがとうございます!(^v^)
去年は誕生日が祝えなかったので今年は楽しみでした!
2歳は元気に何事もなく過ごしたいと思います(^O^)/
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5654位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
