04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



るちじゃす 初☆軽井沢

2012年7月15日

3連休中日、軽井沢に行ってきました
たけちんは3連休だけど私はこの日のみお休み
日帰りです…

群馬の実家寄ってから行ったら意外と近く感じた。
下道で行ったからか渋滞もなく
でも軽井沢に着いたら渋滞
連休だもんね…
いろいろ行きたい所あったけど行く気が失せ
とりあえず一番行きたかった軽井沢ショッピングプラザへ

ドッグランがあったのでさっそく遊ばせてみた

12715004.jpg
ルチルにおいチェック中
12715011.jpg
ジャスパー楽しそう
12715008.jpg

この間に私一人でお買いものへ

たけちん、るちじゃすと合流しご飯を食べようと思ったらもどこも混んでて、
別な所に行くことに…

12715023.jpg
ドッグガーデンです!
席は空いてるけど店員さんがいそがしいからか10分くらい待ちました。
12715032.jpg
12715025.jpg
カレー
12715033.jpg
カツレツ
12715035.jpg
ソーセージ
12715034.jpg
食べ過ぎた
るちじゃすは外にたくさんわんちゃんいるので気になるようでした
12715031.jpg
るちじゃすのご飯もね
12715036.jpg

帰り渋滞が心配なので14時半頃出ましたが
反対車線のこれから軽井沢に行く車の渋滞が凄かった
高速乗ってすぐたけちんが眠いと言いだし、私が運転することに
合流が怖いので寄り道はせずノンストップで帰りました
時間が早いからか帰りの高速はたいして渋滞もなく帰れました

今度は混んでない時季に軽井沢に行ってみようと思います!

No title

日帰りで軽井沢、でも楽しそうですね♪
ショッピングセンターにランがあるとワンも楽しめて良いですよね~。
楽しそうに走っている~^^
ジャスパーくん、しばらく見ないうちに大きくなりました?!
コートも立派になって、ジャスパーくんじゃないみたいに変わりましたよ~。
ルチルくんもジャスパーくんもステキなカフェで美味しいご飯。
良かったね~。
ザ・軽井沢って感じのカフェですね!

No title

軽井沢、日帰りv-405お疲れ様でした~。
るちじゃす兄弟の笑顔もたっぷりで楽しい1日でしたネ。
軽井沢って、響きとか空気感だけで、テンションあがりませんか?(私だけ?)
でも、連休中の軽井沢、ものすごい人がいそうです。
次はゆっくりと楽しんできてくださいね~♪

さちほさんへ

あんまり満喫出来なかったけどカフェにいるとき
やっぱり空気違うなぁ~と実感したよ♪
ジャスパー変わった?
2㎏から2、2㎏に増えたからかな?
毛も増えたかも!

pakukoさんへ

我が家は休みがあまり合わないのでどうしても
日帰りになるんです(;´д`)
軽井沢って確かに行っただけでちょっとセレブな
気分味わえる(^з^)-☆
いつか泊まりで行きたいです!

No title

みねごんさん、運転おつかれさまでした!
高速の合流って怖いよね><

軽井沢いいですね~。
まつず家もあんゆずも行ったことないんですよ。
いろいろ素敵な所がありそうですよね~。
行ってみたいなぁ。

ルチルくんもジャスパーくんも楽しそ~う♪
ふたりとも笑顔いっぱいでかわいい~❤

まつずさんへ

合流、車線変更怖いi-182
なので遠出は旦那がいないとなかなかできない・・・
でも一度だけ1人で車でマダパピに行った事があるんですよ!
かなりぐったりしましたがね・・・
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5654位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
