04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



西湖で水遊び! ジャスパー初泳ぎ編

2012年7月22日
この日は寒かった
でもお水はそんなに冷たくないので
早速ジャスパーを入れてみた
12722194.jpg
12722195.jpg
写真じゃわからなけどジャスパー泳げてません
バシャバシャ暴れ途中で左足使うのやめたため
左に傾き溺れかけました
浮くのがわかると暴れるのをやめ浮いてました
12722197.jpg
足を鍛えたくて泳ぎにきたのになぁ

ふるえて可哀相になってしまいジャスパー終了!


ルチルは何度も泳いでるから余裕?
12722232.jpg

12722229.jpg

なぜか たけちんの背中に上陸
12722225.jpg
楽してない
12722227.jpg

ぼくもうえんりょします・・・
1272212722208.jpg

もうお水やだ・・・
1272212072600.jpg

今回は気温が低かったから大目に見たけど
足を鍛えるためにまた泳ぎに行くぞー

たぶんつづく・・・


No title

この日はありがとうございました。
7月なのに残念な天気で7月にしてはあり得ない寒さでしたが、みんなに久々にあえて嬉しかったです♪

ジャスパー君頑張れ~って感じでした。
やっぱり左足なんですね。陸であげちゃうのも左足ですもんね。

水泳訓練頑張ってくださいね!
ジャスパー君がしっかり泳いでいる姿を是非見たい(^^)/

No title

先日はお世話になりましたっ!

天気はまぁまぁでしたが、気温&水温が低かったですネ(涙)
ここ最近の猛暑で、さすがに西湖の水温も上昇しているので
ジャスパー君、是非ともリベンジをしてくださいねーv-353

またご一緒できる日を楽しみにしています☆

ひなmama☆さんへ

誘っていただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございます!(^з^)-☆
西湖また行きたいで~す!

とりあえず近場で特訓してきます…

hitomiさんへ

色々ありがとうございました!
毎週行ってるなんてうらやましいです(;´д`)
またご一緒できたらボート?貸してくださいね♪
あんな難しいものを乗りこなしてしまうhitomiさん夫婦
カッコいいです☆
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
