08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルチル生後2か月~4か月

ルチルの成長記録

生後2カ月頃
マダパピ遠かったけど面会行くのが楽しみでしょうがなかったなぁ
031.jpg
094.jpg 
2009年10月25日 おむかえの日
私の両親、妹も行きたい!と大勢で行ってしまいました
0910ru.jpg


3か月頃
お散歩問題なくすんなりしてくれました
CIMG0364.jpg
CIMG0372.jpg
CIMG0488.jpg
CIMG0504.jpg

4か月頃
CIMG0520.jpg
CIMG0542.jpg
↑実家のケンタとデート

ついにブログ始めたんですねー!!
今たまたまブログ村の新着記事みたら、発見した。

楽しみにしてますね(^○^)

リンクさせてもらいまーす!!!

ありがとうございます

さっそく発見していただきありがとうございますv-237
わからないことだらけですv-356
いろいろ教えてくださいねi-229

みねさん、お久しぶりです!
↑私もたった今発見しちゃいましたよ。
ひなママ同様リンクさせてもらいますね。

ジャスパーくん完治、良かった良かった^^
ブログ楽しみにしてますね。
また一緒に遊んでくださいね。
(ぽこめい改名しりこママになりました)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: タイトルなし

りこママさん
お久しぶりです!
わからない事だらけi-201なので色々教えてくださいねi-237
暖かくなったら遊んでくださ~いi-185

はじめまして!

はじめまして!
ピース(ザック×種ちゃん)の飼い主さくらです☆
以前のオフ会の際はありがとうございました。
ジャスパーくん、完治したんですね♪
良かったです!

ルチルくんかなりのイケメンくんですね!
かっこいい☆

ジャスパーくんの成長記録も見てみたいです❤

私もブログやっています!
よかったらのぞいてください。
「それいけっ!ピース」
http://ameblo.jp/peace-0413/

お久しぶりです

ジャスパー君完治おめでとー
ほんとよかった!(^^)!

ルチル君の小さい時の写真ポルシェかと思いました

暖かくなったらラン行きましょ♪

ジャスパーくん、完治よかったですね!!
何度も手術ジャスパーくんよく頑張ったね。

これからやさしいルチルお兄ちゃんとたくさん元気に遊べるね。

みねさんブログ始めたんですね。兄弟のこれから楽しみにしてます!!

**4か月ごろのルチルくん、セナの小さい時とよく似ています。**

Re: はじめまして!

さくらさんへ
ありがとうございます!
オフ会の時種ちゃんつながりでジャスとピースくん一緒に写真撮りたかったのに
できなかったので、今度一緒に撮ってくださいねi-236

さくらさんのブログにも遊びに行きますね!

Re: タイトルなし

ポルシェママさんへ
ありがとうございます!
ジャスパーやっと治ったよv-406
やっぱりポルシェちゃんとルチル似てるんですねi-178
うれしいi-189
ポルシェちゃんの成長記録も見たいなぁi-278

早く遊びたいで~すi-194

Re: タイトルなし

セナママさんへ
ありがとうございます!
ジャスパー小さな体でよく頑張ったと思いますi-241
ルチル、セナくんと似てましたか?
ジャスパーの方が似ててもおかしくないのにねi-236
今度種ちゃんつながりで一緒に写真撮りましょうねi-199

お久しぶりです。
ブログ始めたんですね~♪
ちっちゃいルチルくん、かわいい^^
これから楽しみにしてます。

ジャスパーくん、完治したんですね。
本当に良かったです!

Re: タイトルなし

こゆママさんへ
お久しぶりです!
いまさらですが始めましたv-356
宜しくお願いしま~すi-185
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5989位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
