06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

群馬 GimoCafeへ

2012年9月9日

ケンタの写真データを届けにまたまた実家へ
ケンタのお骨に挨拶してから
両親、妹、兄夫婦達とコストコに行きました
でも群馬に行ったのはここに行きたかったから

GimoCafeです!
1299034.jpg

足湯のあるドッグカフェです
1299085.jpg
1299087.jpg
温泉を利用してるらしいのでジャスパーの足にいいかな?と…
でも夏季はプール仕様らしく冷たかった
行くならお湯の時のほうがよかったのかな?

ご飯を注文して待ってる間にランへ
1299017.jpg

1299019.jpg

1299063.jpg

1299052.jpg
きれいな芝生でルチルもジャスパーも楽しそうでした

ご飯ができたので中へ
妹が頼んだホットドッグ
1299080.jpg
たけちゃんはカレー
1299081.jpg
私はグラタン
1299082.jpg
妹とわけっこでワッフル
1299083.jpg
野菜ソムリエがいるので野菜やフルーツたっぷり使っていてどれも美味しかった
グラタンにブドウが入ってるのにはびっくりしたけどね

食後もランでちょっと遊ばせて帰りました。
1299105.jpg

1299117.jpg

とても素敵なカフェでした
同じ群馬でも実家から1時間近くかかるので気軽には行けないけど
また行ってみたいです
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6326位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR