04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とあるカフェ&ランで…

2012年9月16日

とあるドッグカフェ&ランへ行ってきました 

家からは道が空いてれば40分位で行けるはずが
高速乗ったとたん事故渋滞
行くまでに3件の事故、帰りに1件の事故を見ました
怖い怖い
結局どれくらいかかったか忘れた

やっと着いたけどせっかく空いてた駐車スペースをたけちんがスル―
すぐUターンしたけど他の車が来てなぜかゆずってしまい
もう帰ろうと言い出すたけちん…

せっかく目的地まで来て帰るわけには
行きません!!

どうにか微妙に車をとめ店内へ
12916005.jpg
ルチルは何度か来てます。
お腹はすくわなにかとイライラしたので腹ごしらえ
12916006.jpg
そしてランへ
12916013.jpg
12916016.jpg
12916027.jpg
12916028.jpg
ボルゾイのオフ会やってたり
12916033.jpg
フレブルのオフ会やってたりで賑やかでした
12916038.jpg
雨が降ってきたので室内ランへ
うちの他にもパピ連れさんがいて
12916040.jpg
↑まん中のトライのるいクン?がルチルの事遊びに誘ってくれた!
↓るいくんのお兄さんか弟?びびくん
耳毛がゴージャス 
12916043.jpg
ブログで見た事のあるこはねちゃん
12916046.jpg
パピヨン同士なぜか集まる
12916048.jpg
室内ランに入ったらテンション上がるるちじゃす
12916051.jpg
すごい楽しそうでした
12916054.jpg
るいくんはルチルの事気に入ってくれたのかな?
12916061.jpg
あまりルチルとからんで遊んでくれる子がいなかったので
うれしい光景でした

忙しいからか店員さんも感じ悪いし、たけちんの機嫌も悪いしで最悪だったけど
るちじゃすが楽しそうに遊んでくれたし、こはねちゃんここみちゃん、るいくんびびくんに会えたし
行って良かったです!
12916082.jpg
私はプールも室内ランもあるから気に行ってるけど
たけちんにもう行きたくないと言われちゃった


また行きたいよーByじゃす
12916062.jpg

Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
