10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いぬのきもちフェスタ2012

2012年9月30日

お台場行ってきました!
いぬのきもちフェスタ2012です
12930001.jpg

台風が近づいてるので心配でしたがいい天気で暑かった

るちじゃすが大人しく並んでるなんてめずらしい
12930009.jpg

早めに着いてたのでイベントが始まるまで散歩がてらこちらまで…
12930036.jpg
ガンダム~
12930068.jpg
ガンダムファンではないけどなんか感激した

イベント会場に戻り
こんな撮影など…
12930075.jpg
12930080.jpg
写真撮ったあとは抽選ができて1等は旅行券だって!!
私はお散歩バッグが当たりました

会場でマダパピっ子に会う事ができました
マロンくん 元気そうでよかった!舌ちろ可愛い
12930082.jpg
ロンくん すごいほわほわさらさらで可愛かった
12930086.jpg
はじめましてのリリーちゃん
12930090.jpg
まだ7ヵ月の子パピちゃん人なつこくって可愛かった
久しぶりに子パピに触れ懐かしかった~
スリムなボディがルチルの小さい時に似てたわ
12930094.jpg
オフ会などでまた会えたらうれしいな~

ブレブレだけど、ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん
12930096.jpg
久しぶりに会えてうれしかった~また来週が楽しみ

今日の会場はこんな感じでした↓
12930098.jpg

いただいたもの↓
12930103.jpg
たくさんもらってうれしいね!

また機会があったら行こうね!

はじめまして^^

はじめまして。

本日は、恐い奥様と愛娘とLILLYがお世話になりましたm(__)m

「可愛い・可愛い」の連発で、女の子に間違えたと・・・、聞きました。その節は失礼致しました。

また、LILLYのブログを先に見ていた方が、恐い奥様と会うのは初めてで、さぞかし、緊張したのでは(^_^;)こちらも、失礼しました。

今後とも、家族一同、よろしくお願い致します。



kaziskazさんへ

ブログ見つけていただきありがとうございます!
とてもおキレイな奥様とお嬢さんですね!
LILLYちゃんもとても可愛かったi-178
怖い奥様にちゃんと名乗らず大変失礼いたしました(>_<)

No title

イベントいいね♪
行こうか考えてたけど、ちょっと遠いので断念しました。。。

たくさんのマダパピっ子がいたんだね^^
みんなかわいい~♪

ルチルくんもジャスパーくんも楽しかったかな♪

No title

いつみてもルチルくんの笑顔はサイコーだね

  オフ会で思う存分チビパピ触らせてあげるよ~

  でもジャスパーくんよりでかいけど (-_-;)

まつずさんへ

行けばよかったのに~
千葉からお台場って遠いっけ?
でも千葉は犬のイベント多いからいいな~i-237

日曜日会えるの楽しみにしてますi-185

ポルシェママさんへ

わーい!
やっとちゅらちゃんに会えるi-233
楽しみ~i-185

じゃすも大きくなったよ!
たぶん…  
0.2㌔位増えたしi-229
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
