06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マダパピオフ2012秋 

2012年10月7日

すいらんでマダムパピヨン出身の子達のオフ会がありました

ひなちゃん マダパピっ子ではない、莉央くんのお姉ちゃんいつも誰かになでなでされてるね
12107196.jpg
莉央くん すごいね!優勝おめでとう!
12107199.jpg
こころちゃん 相変わらず美パピ相方さんいつも企画ありがとうございます!
12107201.jpg
はじめましてのルークくん 永吉くんそっくりで超可愛かった
12107203.jpg
すっかりお姉ちゃんなりりちゃん おやつみてる姿が…
12107206.jpg
りりちゃんの妹るるちゃん エアー泳ぎ可愛すぎでした
12107208.jpg
Mewくん 3つ子のパパ 早いうちにお疲れだったね
12107210.jpg
Dearちゃん 3つ子のママ しっかりした奥様
12107211.jpg
MewくんDearちゃんの子供達
CharaちゃんPureちゃん 
12107021.jpg
charaちゃん
12107026.jpg
SolくんPureちゃん  合ってますかね~? Solくんあんずちゃんに似てません!?
12107016.jpg
我が家のルチル
12107326.jpg
ジャスパー
12107085.jpg
ごえもんくん あいかわらずかっこいい
12107217.jpg
みゆきちゃん 舌チロが可愛い素敵なモデルさん
12107220.jpg
ほたるちゃん あいかわらずちっちゃくて可愛いです
12107222.jpg
シェリくん 天真爛漫な感じがしたわ~
12107312.jpg
シェリくんの妹のアミちゃん はじめまして~超ちっちゃ!みんなのアイドルだったね
121071142.jpg
空斗くん あいかわらずかっこいい
12107227.jpg
海斗くん もう元気になったのかな?すごい走ってる姿見た!
12107228.jpg
のんちゃん たくさんのワンコで避難中!最後の方で歩いてる姿見れた 
12107426.jpg
ロッタちゃん ロッタちゃんのお顔好き
12107235.jpg
あんずちゃん あまり遊んでなかったね
12107183.jpg
ゆずちゃん 本当の姿を拝見できうれしかったです
12107181.jpg
はじめましてのももちゃん いつもマダパピのブログで見てました!会えてうれしかったな
121071144.jpg
ポルシェちゃん お姉ちゃんになって犬嫌い治ったの?
12107247.jpg
はじめましてちゅらちゃん! いいキャラだよね成長が楽しみ
12107249.jpg
小雪ちゃん さすがの貫録!女社長だっけ
12107253.jpg
パインちゃん ユニフォーム姿でも女の子ー!!って感じした
12107255.jpg
プラムちゃん いつもりりちゃんと並んでおやつ待ちしてなかった??
12107257.jpg
バケットくん 名前の由来がパンだなんてパン好きの私にはたまりません
12107259.jpg
凛ちゃん 可愛いお顔撮りたいのになかなか撮れなかったよ
12107260.jpg
LILLYちゃん たくさんワンコがいて怖くなかったかな?いっぱい触らせてくれてありがと
12107267.jpg
はじめましてロンくん 遠くからお疲れ様でした!ブログ見てたので会えてうれしかった
12107262.jpg
クロムちゃん(マダパピではない)とっても素敵な白黒パピちゃん!女の子なのにかっこいいって言って失礼しました
121071077.jpg
ロンくん家のリンちゃんの写真が撮れなかった

以上36頭だっけ?

No title

  オフ会お疲れ様です

  宿間に合ったかな?

  ルチルくんもジャスパーくんも毛ぶきよくなってるよね~

  男の子だから? うらやましいーっ

No title

先日はお疲れさまでした。
そして名刺までいただいて
ありがとうございます♪

最初ホテルで
「ロン君ですか?」って話しかけられた時は
びっくりしました。
えっ?何で知ってるのってな感じで・・・
ブログ見て下さっていたのですね
ありがとうございます♪
くだらない内容のブログですが
これからも宜しくお願い致します。

リンク貼ってもよろしいでしょうか?

こんにちは~(^-^)

先日のいぬのきもちフェスタに続き、LILLYをいっぱい触って頂きありがとうございました(^^)

今回はオフ会で、目の前に沢山の放し飼いのパピヨンが走り回っていたので、うちのLILLYは圧倒されていた感じでしたね。

もう少し大きくなって、何度か会えば、先輩ワンコ達と一緒に走り回れますかね?(^_^;)?

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

オフ会ではありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです^^

シェリが天真爛漫ですか?
実はアミの方なんですよ~。
兄妹似ているのかな~(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!

楽しかった―

オフ会楽しかった―。
ジャスパー君 ふっさふさに成長してましたねー(羨)
写真のコメント見て 楽しさがよみがえりました。
みんなのことが大好きなんですねー♪

No title

先日はありがとうございました!!

ルチル君もジャスパー君も元気そうで(^○^)
ジャスパー君もお洋服姿似合ってました~。

あの後、お宿に向かったのですね。

また是非遊んでくださいね~♪

No title

ポルシェママさんへ
どうにかご飯には間に合いました(>_<)
ポルちゃんも毛が増えたよね!?
ルチルの耳毛は伸びてもすぐ切れてしまう(;´д`)
ジャスパーは伸びた気がする!
ルチルは三歳だから今がピークなのかな?


ロン&リンぱぱさんへ
名刺押し付けてしまいすいませんでしたm(__)m
私パピヨンブログ読み逃げばっかりしてるのでパピヨン覚えるのは得意なんです(^^;
特にマダパピ出身ならだいたい覚えてられるはず…
ロンくんはもん吉くんとぱぱままが同じだったので
印象に残りやすかったです

リンクさせていただきますねー!

kaziskazさんへ

LILLYちゃん人が大好きなんですね!
人の前ではしっぽふりふりだけどワンコに囲まれ圧倒されてましたね(>_<)
トラウマにならずみんなと走りまわれるようになるといいですね!
ルチルは小さい時から平気でしたがジャスパーはまだ圧倒されてるみたいです…


さちほさん
シェリくん楽しそうでしたね!
アミちゃんとるるちゃんのからみ可愛かったな~
また見たいです^m^

はちるさんへ
楽しかったですね~!
はちるさんとあまりお話できなかった~(>_<)
また遊べたらうれしいです(^O^)/
その後マダパピさんに行ったんですか~?


ひなmama☆さんへ
いつもありがとうございます!
今回ひなちゃんなでなでしてない!!
たくさんいたからな~
これからもどんどん遊んでくださいね(^O^)/

あのあと館山まで行ったんですよ!

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです♪

ジャスパーくんのランラン姿見れて嬉しかったよ~^^

ルチルくんとジャスパーくんはいつも一緒にいて仲がいいね☆

Solくんの写真。
本当だ~あんずに似てる~!
Mewくんはあんずのお兄ちゃんだからSolくんは甥っ子くんだし、似てるんだね♪

今回のオフ会で見れたゆずが、素のゆずの姿です(笑)

まつずさんへ

私もお会いできて嬉しかったです(^-^)
またゆずちゃんのフードファイターぶり見たいな~
あんずちゃんの楽しそうな姿も見たいです!
さすが甥っ子走ってる顔似てました!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6326位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR