04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マダパピオフ2012秋 ラン編

たくさん写真あったけど
ボケてたり、パピ達の後頭部ばっかりでした
とりあえず楽しそうな姿を…
121072004.jpg
121072018.jpg
121072020.jpg
MewDear家の3つ子は元気に走り回ってました

走るより嗅ぎ嗅ぎに夢中なルチル
121072033.jpg
バケちん
121072039.jpg
凛ちゃん
121072052.jpg
ポルちゃん
121072076.jpg
↑やっぱりルチルと似てるよね~
いつかポルシェちゃんとルチル同じ格好で並べて写真撮りたいかも

ジャスパーも楽しんでました
121072104.jpg
ジャスパーの姪 るるちゃん
121072123.jpg
アミちゃん
121072132.jpg
じゃすの匂いチェックのルークくん
121072153.jpg
クロムちゃん
121072166.jpg
LILLYちゃん
121072170.jpg
LILLYちゃんとチャラちゃんのお洋服の雰囲気が似ててどっちかわからない時があった…

あんずちゃん
121072173.jpg
わらわらパピヨン
121072177.jpg
集合写真
121072280.jpg
何気に異父兄弟並んでます
121072281.jpg
妹、弟コンビで
121072346.jpg
じゃす&ポルちゃん撮るの忘れた…
121072355.jpg
ももちゃんとお揃いのお洋服もってたので…
121072384.jpg
サイズが似てる
121072390.jpg
ルチルも混ぜたけどうまく撮れなかった
121072398.jpg
デビル兄弟
121072411.jpg
デビルじゃす
121072421.jpg
枝をとりあげたら ルチル「返せ!返せ!」って
121072463.jpg
やっと走る姿を披露できました
121072486.jpg
なんだかんだ兄弟でつるんでる
121072504.jpg
りり母に群がるパピ達
121072523.jpg
ジャスパーおやつもらえてよかったね!(りり母ありがとうございます!)

とっても楽しくて帰りたくなかった
けどこのあと宿を予約してて、千葉県内だからすぐ着くと思ったけど
千葉は広いんだった!!次の目的地まで2時間以上かかる…
気づいたら16時!宿のご飯は18時から!
あわてて館山の宿に向かいました

遊んでくださったみなさんありがとうございました
また遊んでくださいね~

No title

帰りたくなかった気持ちわかる~!
たくさんのパピちゃん達見てると、
かわいくて楽しくて幸せだもんね♪

館山は下の方だからね。
遠かったでしょ><
おつかれさまでした!

今度ゆっくりお会いしたいな。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

そうそう!遠いけど・・・
来月北総花の丘公園でイベントあるよ~

No title

この間はお世話になりました♪

ばけちんの写真、ありがとうございます!
うちはまさかまさかの写真0だったので、、、(涙)

ルチル君、本当に楽しそうに枝持ってテケテケしてましたね~♪

うちの凛ちゃんは枝を取り上げると、力いっぱいジャンプして
飛びついてきます(汗)おさんぽ中も気づくとくわえてカジカジしてるんですよね~(^^;)

デビル3人衆、可愛かった♪次回はどんなコスプレでしょう?期待してまーす♪

No title

先日はお世話様でした♪

あっ!何気に部外パピが写ってる(笑)

こういう写真見るとホント参加してよかったなぁ~
と思います。
いろんなパピ見れて楽しかった~。
次回も参加決定ですね?!
その時はよろしくお願いしますね♪

まつずさんへ

北総のイベント行けるかもしれない!!
お会いできたら遊んでくださいね♪
ガイダンスとか面倒だけどね…

バケット&凜ママさんへ

なんであんなに枝が好きなんでしょうね?
ジャスパーもたまにやります(^^;

残念ながらうち衣装持ちではないので披露できるものがありませ~ん
バケット&凛パパさんが撮影してくれるならコスプレ衣装買っちゃおうかな♪

ロン&リンぱぱさんへ

あっクロムちゃんはマダパピファミリーじゃなかった(^^;
でもみんなと楽しそうにしてましたね!
またこういう機会があればいいですねー♪
我が家は休みが取れれば絶対参加です!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
