06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オフ会のあとはわん楽へ

パピヨンがたくさんいて楽しすぎてすいらんに長居してしまった
宿には17時頃着と伝えてましたが、すいらん出たのは16時
館山まで2時間以上かかる事を知りあわてて向かいました

予定では17時頃着いて夕日を見ながら海岸を散歩でしたが
途中で日が沈んだ…
12108537.jpg
18時からご飯でしたが18時ちょっと過ぎに到着しどうにか間にあいました

121081187.jpg

着いてすぐ楽しみにしてたご飯
食前酒 先付(落花生豆腐)
前妻(〆秋刀魚みぞれ和え 鴨と焼き松茸 クラゲと木耳の真砂和え 菊花長芋真丈)
たけちんはビール私は発泡日本酒
121081148.jpg121081152.jpg
お料理はとっても上品で美味
日本酒も超飲みやすくて美味しかった
今度買って飲もう

お造りたち~ 伊勢海老洗い姿盛り   贅沢~
121081156.jpg121081154.jpg

蒸し物(鯛の信州蒸し 菊花餡)  揚げ物(かさごの唐揚げ黒柚子ドレッシング)
121081160.jpg121081161.jpg

焼き物(まほろぼポーク陶板焼きもみじソース)  食事(長狭米 かき揚げ)
121081163.jpg121081165.jpg

吸い物(土瓶蒸し)       水菓子(薩摩芋ケーキ 季節のフルーツ アイス)
121081168.jpg121081177.jpg
どれも美味しいしちょうどいい量で大満足

ワンコご飯も頼めますが、るちじゃすは家から持ってきたレトルトでした
121081176.jpg
ちょっと不満?

ご飯のあとはランへ
121081180.jpg
真っ暗だ…
外観はこんな感じ
121081181.jpg
プールもあります(夏季のみだから入れません)
121081186.jpg
お部屋
12108539.jpg
この日は満室!
121081249.jpg
お部屋でくつろいでたらピンポンが…
なんとケーキが
121081191.jpg
実は8月が結婚記念日だったんですが、行こうと思ってたレストランが予約取れなくて
何もできなかったんです
10周年という記念すべき年なので、じゃあ旅行!と予約したんです!
予約の時に結婚記念の旅行と入れたからかケーキのサービスが
こういうのうれしいですね

わん楽さんはお部屋もとってもキレイで広くて居心地がとってもいい!
るちじゃすもとても気に入ったらしくかなりくつろいでました
泊まった先でルチルが吠えずに寝てくれたのは初めてかも!
スタッフさんも感じが良かったです

つづく…

No title

忙しい一日だったね。
体調などは大丈夫だった??

素敵なお宿だね♪
お料理もおいしそう^^♪

結婚10周年おめでとう☆
ケーキ嬉しいね(^v^)

つづきも楽しみにしてます^^

まつずさんへ

ありがとうございます!
早く寝て休んだので元気いっぱいでした(^-^)
まつずさんは体調良くなりましたか?
とても素敵な宿です!こんな家に住みたい…

No title

  祝☆結婚10周年

  みんなでお祝いなんていいな~
  オフ会のあと館山まで行くって聞いたときぶったまげてが
  こんな楽しみが待ってたんだね

  千葉の広さバカにしちゃいけないよ

ポルシェママさんへ

ありがとうございます!

毎年結婚記念日は2人で食事でしたが、
るちじゃすも混ぜてのお祝いは初です!

千葉の広さ甘くみてましたね~(^^ゞ
千葉でオフ会だからついでに…って軽い考えでしたi-201
勉強になりました<(_ _)>
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR