08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わん楽~朝散歩~

2012年10月8日

お泊りしたわん楽の前は海
早起きして海岸を散歩しました。
12108549.jpg
12108551.jpg
12108560.jpg
121081197.jpg
朝日が見れました!
12108802.jpg
121081217.jpg
早起きしたかいがありました
12108664.jpg
12108681.jpg
12108860.jpg
12108940.jpg
ちょっと寒かったからルチルは海には入りませんでした
12108713.jpg
ギリギリでかわす
12108714.jpg
ディスクで遊んでたら…
12108744.jpg
12108753.jpg
ディスクが海に落ちてしまいどんどん流されてしまい紛失
波が高く取りに行くのが無理でした…ショック
海を汚してしまいすいません
12108781.jpg
12108960.jpg
1時間くらい歩いたかな?海岸を散歩って気持ちいい
とてもリフレッシュできました

つづく…

No title

こんなに素敵な海が近くにあるんだね。
朝日が見れて素敵~!
るちじゃすくん達のお顔も美しいわ♪

ディズク、波に持って行かれちゃったのね。。。
今頃どこら辺を泳いでるんだろう~。

まつずさんへ

いいとこでした~
日を浴びると毛がキレイに見えますね♪
まつずさんどこかの海でピンクのディスク落ちてたら拾っておいてくださいね!(^^;
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
