08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わん楽でのひととき

つづき…

前の日は暗くなってから着いたので外観よくわからなかったけど…
12108990.jpg
ランも建物もとてもキレイ
12108991.jpg

海岸散歩でたくさん歩いたけどわん楽さんのランでちょっと遊びました。
12108999.jpg
121081012.jpg
121081021.jpg
ルチルもジャスパーもかなり気に入ったようで楽しそうに遊んでました

そして朝食
121081251.jpg121081253.jpg
121081254.jpg121081255.jpg
ご飯が美味しくてたけちゃんは2回おかわりしてました!
なんかホッとする感じです

ほんと居心地が良すぎてあっという間にチェックアウトの時間
121081033.jpg
もう1泊したい…というかここに住みたいって思ったわ
短い間でしたがお世話になりました~(ToT)/~~~
お金を貯めれたらまた来ます
121081037.jpg
館山まで来たけど観光はせず木更津アウトレットに寄ってから帰りました。
今回はわん楽さんに泊まって海を散歩するだけが目的でした~
今度は夏に来てプールで遊ばせたいなぁ

おわり

No title

わん楽さん、ステキな宿ですね~。
海岸お散歩もいい感じ。
我が家もお金貯められたら行きたいお宿リストに載せておかなくちゃ。

pakukoさんへ

素敵ですよ☆
是非いつか行ってくださいね♪
海岸は意外とゴミだらけでした(>_<)

No title

きれいだしお料理もおいしそうだし素敵なお宿だね☆
泊まってみたいな~♪
みねごんさんのお墨付きだから間違いないしね♪

No title

  宿も料理もいい感じ~

  こんないい宿に泊まるならもっとゆとりあるプランにしなきゃっ

  でも私的にはるちじゃすに会えてうれしかったけどね(*^_^*)

No title

わん楽素敵ですねー♪
朝の散歩も気持ちよさそうー。って、
えへへ、あまりにもいいなあって思って、
泊まること決めちゃいました!
いいとこ教えてくれてありがとうございます!!

マダパピオフでは久しぶりにルチジャスくん達に
会えてうれしかったです~♪
みねごんさんにあったらB’z話もしなくっちゃ^^と思ってたのに、
不発で残念でした~。
次の機会にはぜひ^^

No title

まつずさんへ
わん楽さん行ってみる価値はあると思いますよ☆
まつずさんのお父さんお母さん達にも合うと思います(^-^)

ポルシェママさんへ
オフ会行った後で間に合うと思ってたからね(^^;
でも満喫しましたよ☆
すいらんに泊まることも考えたんだけど
わん楽さんにして良かったわ\(^o^)/

りぃさんへ
すごい行動力!!
楽しんできてくださいね♪
せっかく会えたのにあまりお話できませんでしたね(;´д`)
今度は是非B'z話しましょう!
ちなみにライブ中継は館山からの帰り道スマホで見ましたが
途切れるし見にくいから途中で見るのやめました(^^;
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わん楽でのひととき】

つづき…前の日は暗くなってから着いたので外観よくわからなかったけど…ランも建物もとてもキレイ海岸散

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5989位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
