08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HondaDogワールドもてぎ2012 その1

2012年11月4日

早起きして5時過ぎには出発
せっかく栃木に行くのだからとまずはこちらに寄りました!

ペニーレイン鶴田店
12114DSCN8891.jpg
とっても素敵な店でした
朝ごはんなのに2500円分もパン買ってしまった…
やっぱりどれも超美味しかった

美味しいパンを食べ幸せな気分で目的地へ…
12114IMG_9809.jpg
ツインリンクもてぎです!
早く着いたけどもう並んでました。
その中に…
pakukoさん一家発見!
12114DSCN8892.jpg
会場の様子
12114IMG_9808.jpg
とりあえず撮影
12114IMG_9804.jpg
12114IMG_9805.jpg
色んなセミナーがあり悩んだけど「5年後の健康を考える…」セミナーを予約。
その様子はこちら
まだ2歳と3歳だから早いかな?って思ったけど為になりました~!

お手入れコーナーではトリマーさんに爪切りのやり方など教わったり
12114IMG_9812.jpg
会場をふらついてたら見つけた
すごい似てた~
12114IMG_9866.jpg
お昼は馬肉に挑戦!
12114IMG_9899.jpg
今まで馬肉のおやつは食べるけど生肉は食いつかない子達でしたが
やっぱり食いつかずジャスパーがちょっとだけ食べてくれました
12114IMG_9900.jpg
混んでたので結構待って買ったのになぁ
やっぱり生肉ダメか~(特にルチル)前、馬の生肉ミンチトッピングしたけど食べず加熱したら食べた
他のわんちゃん達はすごい食いつきなのにね

長くなるのでつづく…

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しております。

え~~
もてぎでこんなイベントあったんですか?
知ってればこちらに行ったのに
悔しい~~~。
(うちから1時間もかからず・・・)

ところでこのようなイベント情報
どうやって仕入れるんですかね?

ロン&リンぱぱさんへ

HondaDogっていうHPですよ☆
旦那がホンダ好きなので旦那に教えてもらいました(^-^)/
そこでお出かけ情報とかチェックしてまーす♪

去年はなかったけど1年に一度もてぎでイベントやってるみたいです!

No title

行きたいと思いつつ、遠いので断念しました~。
5年後の~でルチルくん、笑って写っていましたね。
楽しそうなイベントで、今度あったら思い切って行ってみようかな~。
うちの子達は生の馬肉も加熱も喜んで食べます。
私もホンダ好きでーす。

No title

ツインリンクもてぎまで行ってきたんだね!

私が時々ブログに書く栃木の祖母宅って、
茂木から結構近いんだ。

知ってたらこのイベント行きたかったなぁ~。

生肉。
うちはゆずが食べない><
あんずは食べるとお腹がゆるくなっちゃうの><
生肉はちょっと難しいよね。

続きも楽しみにしてま~す^^

さちほさんへ

行けば良かったのに!
さちほさんもホンダ好きなんですね~
好きなものが結構かぶりますね♪
パピヨン、B'zとか?(^.^)

まつずさんへ

あらおばあちゃん家近いなら来年是非行ってみてください(^з^)-☆
ゆずちゃんも生肉食べないんだね?
うちの子だけじゃなく安心しました(^-^)
最初はお腹緩くなりやすいかもとお店のかたが言ってましたよ!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HondaDogワールドもて】

2012年11月4日早起きして5時過ぎには出発せっかく栃木に行くのだからとまずはこちらに寄りました!ペニー

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
