10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お台場散歩~ジャパンドッグフェスティバル

2012年12月23日

何気に毎年行ってるビックサイトでのドッグショー&ジャパンドッグフェスティバル!
せっかくお台場の方に行くので海へ
121223315.jpg
121223337.jpg
121223369.jpg
121223370.jpg
121223411.jpg
ここの砂浜の砂って毛にくっつかず汚れないんですね~

たっぷり走った後はランチへ
121223460.jpg
121223438.jpg
愛犬と一緒に焼肉が食べられるなんて!最高ですね
121223465.jpg
わんこメニューも
121223462.jpg
るちじゃすったら肉は食べるけど野菜はあまり食べず…
美味しそうなのに残しました
今度行ったら肉だけにしとこ…
121223459.jpg

美味しいお肉を食べたあとはビックサイトへ
出店エリアをぐるぐるまわり
ドッグショーも少し見学。
会場内の写真無かった…
ちょっと目を離したらタケちゃんとるちじゃすが外国人観光客に囲まれてた
どうやらルチルの事を気にいったようで大絶賛してくれてました
英語わからないけどビューティフォーとかバタフライって単語は聞き取れた

この日はフードとかデンタルガムの試供品もらったり
500円でおやつ詰め放題をやりこんなにゲットしました!
121223493.jpg
計算したら9500円分くらいあった
同じ種類ばかりだけどしばらくおやつには困らないね

服は買わないと思ってたのに買っちゃった~
121223481.jpg
スカジャン
カッコ可愛い~

去年はビックサイトの駐車場が混んでて近くの駐車場に止めました。
看板に最大2400円くらいって書いてあって安心して遊びまわってたんです。
なのに精算の時5600円って出てびっくり
よく見たら平日のみの表示で土日祝は除くって小さく書いてあった…
去年はやたらお金がかかってしまいへこみました、今回はたっぷり遊んでも駐車料金1500円で
済ます事が出来ました!
都会で遊ぶ時は駐車料金に要注意ですね

No title

我が家も23日行ってたんですよ~。
午前中で帰っちゃったから会えずに残念。
私も洋服買わない予定が買っちゃいましたよ。
あの賑わいの中、買わずに買えるのは無理ってもんですよねv-411

そうそう、都会の駐車場って高くってビックリする。
平日のみのトラップ、我が家もはまったことありますv-389

pakukoさんへ

やっぱり行ってたんですね~♪
いないかな~?ってキョロキョロしちゃいましたよ!
会えなくて残念(;´д`)
駐車場のトラップ我が家だけじゃなかった~(笑)

No title

明けまして おめでとうございます!

今年も遊んで下さいね♪

去年は、ワンコイベントは数えるくらいしか行けなかった~

やっぱり会場に行くとお買い物テンションがあがちゃいますよね^^v

つめ放題なんて、テンションMAXで頑張っちゃいますv-363

楽しそう~

今年は、頑張っていきたいなぁ~

では、今年も宜しくお願いしま~す!

ぽーさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
早くすみちゃんに会いたいです!(^з^)-☆
やっぱりイベントは楽しいです~
詰め放題はまだ入りそうだったけど
後ろで待ってる人がいたのでちょっと遠慮しちゃいました(;´д`)
今年は早速日曜日にペット博に行く予定です!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
