06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おニューリードとふるさと祭り

2013年1月18日

11日あたりからたけちゃんがインフルエンザにかかり…
次の日に私が風邪でダウン
インフルじゃなかったけど熱が出て二人で寝込みました
楽しみにしてたペット博は行けず、雪の日も熱があり仕事休んじゃった
なのでるちじゃすの散歩もしばらく行けず…
18日ようやくまともに散歩行けました~
しかもおにゅーのリードで!
マリレオくんのママhitomiさんに教えてもらった防水のリードです!
13118DSCN8926.jpg
13118DSCN8928.jpg
去年皮製のリードを川遊びでそのまま使ってたら臭くなり使えなくなってしまい
濡れても汚れても大丈夫なリードを探してました。
ようやく手に入れる事ができうれしいです
hitomiさんありがとー

雪遊びしたかったけどあまり残ってなかった…
でもわずかな雪でもルチルはうれしそう
13118DSCN8934.jpg
ジャスパーは寒いからもう無理
動きません
13118DSCN8933.jpg
正反対のるちじゃすでした!


この日の夜は東京ドームでやってたふるさと祭り東京2013に行ってきました!
13118DSCN8957.jpg
13118DSCN8945.jpg
たくさんお店があって人もたくさん!
試食もしたり試飲もしたりお腹いっぱい!お金もいっぱい?使っちゃった
13118DSCN8939.jpg
これが食べたかったの!
13118DSCN8940.jpg
生メロンソフト、私が買った時はラスト2でした!
あぶなかった~
メロンの果汁とソフトクリームが溶け混じってとっても美味しかった
招待券もらったから行ったんだけど、美味しいものたくさんあって行って良かったわ
来年もあるのかな?また行きたいなぁ
食べるのに必死でお祭り見てこなかった

No title

ルチルくん、雪遊び楽しそうですねv-411
濡れてもOKなリードって、ありそうでなかなか売っていないんですよね。
これで今年の川遊びはバッチリですね~。

生メロンソフト、美味しそう!!!
私も是非行ってみたい(食べたい)です☆

hitomiさんへ

コメントありがとうございます!
あのリードのおかげで夏が楽しみになりました!
雪遊びにも連れて行きたくなっちゃいますね(^.^)
夏は西湖にも行けたらいいなぁ♪
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR