10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無麻酔歯石除去

2013年1月20日

お隣の市にあるオリンピックで無麻酔歯石除去をやってるのを知り
予約して行ってきました~
13120DSCN8962.jpg
このあと何をするかも知らずのんきなるちじゃす
13120DSCN8963.jpg
13120DSCN8969.jpg

ルチルはお口見せてくれるので汚れてるのは確認済み!
13120DSCN8959.jpg
13120DSCN8958.jpg
茶色くなってます…

ジャスパーは口を触らせてくれないので見れず…
13120DSCN8960.jpg

ジャスパーは口触ると怒るので歯石除去できるか心配でしたが
歯石除去の先生が触るとすんなり歯が見れました
さすがです~
しかもルチルよりジャスパーの方が大人しく受けてたようです!
びっくりです!

キレイになった~
13120DSCN8970.jpg
写真じゃわかりにくいけど茶色いとこが無く真っ白つるつるの歯になりました
13120DSCN8972.jpg
匂いもなくなった!
13120DSCN8975.jpg
うれしい~な
定期的にイベントで開催してるみたいなのでまた数ヵ月後行きたいと思います!

この日やってくれた先生は北総のイベントでマッサージを教えてくれた先生で
もてぎのイベントでもお会いしてたので安心してお願いできました
少しマッサージもしてくれたらしく体がぽかぽかでした!
家に帰ったらジャスパーの動きが今までと違いました
左足をかばわず走りまわってました
マッサージの効果を実感しましたよ


はじめまして~♪

無麻酔歯石除去
すごーーーーーい興味深々!!!

我が家のルイたん  もう信じられないくらい
汚い歯です(>_<)

ちょっとでも 口を触ると 嫌がって
手がつけられないの(>_<)

そんな子は やっぱ 麻酔かけないとダメかなぁ。。。

真っ白になったね♡
いいなぁぁ~(*^^*)

papiruiママさんへ

はじめまして~♪コメントありがとうございます!
ジャスパーも口さわるとデビルのようになる子ですが
大丈夫でしたよー!
ルイちゃんもチャレンジしてみてくださいね(^3^)/

No title

無麻酔歯石除去、ずっと気になってるんです。

あんずもゆずも歯石が付いてる歯もあるし、
口臭も気になるし。

ルチルくんもジャスパーくんも、
白くてピカピカな歯になりましたね。

家も来月受けてこようかな^^

まつずさんへ

コメントありがとうございます!
うちもずーと無麻酔歯石除去気になっていて
ようやく近場で出来る所を見つけ行って来ました(^.^)
これでひと安心かな?
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
