10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FCIジャパンインター2013

2013年4月7日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013に行ってきました
1347IMG_1474.jpg
1347IMG_1470.jpg
愛犬の友に載れるというので撮影してもらった
ルチルは待てっていうと前に出てくるし
ジャスパーは待てっていうと一歩下がるので並んで大人しくできないので大変でした
1347IMG_1453.jpg

ふらふらしてたらさちほさんとLILIYママさんに会えました
1347IMG_1460.jpg
1347IMG_1464.jpg
アミちゃんあいかわらず小さいけど少し大人っぽくなった?
1347IMG_1465.jpg
LILLYちゃんも大きくなったね~
1347IMG_1466.jpg
この日は全然知り合いに会えず、さちほさんとLILLYママさんに会えてうれしかったでーす

今回はサンプルももらわずお買いものもリードとグリニーズしか買いませんでした
不完全燃焼だー
外は強風でしたがこの子たちは楽しそうにしてました!
やっぱりお買い物よりお散歩がうれしいんだね
1347IMG_1480.jpg

No title

お会いできて嬉しかったですよ~♪
ルチルくん、相変わらず人懐っこくて、元気で^^
ジャスパーくんは後ろでちま~ってしてて、2パピとも可愛かった~^^
今回はサンプル、フードとグッズ買ったお店でしかうちも貰えなかった~。
やっぱインターペッツですよ!!

今度はシェリとも遊んでね~。
お散歩の2パピ、とっても良い笑顔*^^*

No title

私も、お会い出来て嬉しかったです♪
愛犬の友、買わなくちゃですねぇ!!
ルチル君と、ジャスパー君が載ってると思うと楽しみです(⌒▽⌒)
またどこかで会ったら、声かけて下さい♡

No title

インターペッツか~楽しみ♪
何気に行った事ないんですよ!
今年こそは行くぞ~!!

次はシェリくんとも会えるの楽しみにしてます(^3^)/

No title

いいね♪イベント♪
愛犬の友に載るのね♪
楽しみだね(*^_^*)

サンプルあまりなかったの?
イベントはサンプルも楽しみの一つだから、ないと寂しいよね。。

ルチルくんとジャスパーくんの笑顔最高だ♪

まつずさんへ

サンプル配布してる所あったんだけどね
旦那が面倒くさがって貰いに行かなかったんですよ(;´д`)

去年あんずちゃんゆずちゃんが愛犬の友載ったの思い出して
申し込みしたんだ!
楽しみ♪

Lillyママさんへ

愛犬の友の撮影しなかったんですか!?
Lillyちゃん達も撮影したと思い込んでましたよ。
またどこかでお見かけしたら声かけちゃいますね♪
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
