04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マダパピオフ2013春 ルチル、ママに会う♪編

今回のオフ会はルチルを産んでくれたスミちゃん(みぃちゃん)が参加するので
会えるのがとっても楽しみでした

犬舎で7年過ごし、たくさんの赤ちゃんを産み
お母さんを引退しぽーさんちの子になったみぃちゃん
13427253.jpg
みぃちゃんは2009年8月14日にルチルを産んでくれたのです

ルチルはママを覚えているかな~?
13427265.jpg
くんくん
13427270.jpg
嗅いだ事ある匂いだな~
13427275.jpg
似てるかな~?
13427527.jpg
横顔はよく似てる~
13427528.jpg
みぃちゃんのほうが目が大きいかな?
可愛い
13427530.jpg
こうして再会できるなんて夢のようです
13427591.jpg
スミちゃんルチルを産んでくれてありがとう
13427592.jpg
息子はあなたより大きくなりましたよ

みぃちゃんと海斗くん
海斗くんもみぃちゃんが産んだ子でぽーさんちの子でルチルのお兄ちゃん
親子で一緒に暮らしてます!
13427537.jpg
みぃちゃんまた遊ぼうね!これからもよろしく

おまけ
13427612.jpg
ルチルのそっくりさんポルシェちゃん(ジャスパーの兄妹)とルチル
ポルちゃんはルチルとはママが違う妹です

次は自己紹介編かな~?

No title

わぁ~!
ルチルくんとみぃちゃんの写真がいっぱ~い^^
ありがとう♪
家で撮ったのみ~んなピンボケ><

ルチルくんとみぃちゃん、やっぱり親子って感じで似てるネU^ェ^Uv
また、遊んでね!

No title

オフ会おつかれさまでした~。

ルチル君とみいちゃんよく似てますね~やっぱり親子。

臭い確認でママだってわかった?

ママとこのように会えてうれしいですね。

元気な甥っ子ジャスパー君に会えてうれしかったです。

No title

お疲れ様でしたー
久しぶりに会えてウレシカッタです!!
もっとお話ししたかったけど、
nicoと徘徊してたので(笑!
みねごんさんと遭遇できなかった残念無念……

ルチルくん、すみちゃんの息子だったんだ!
こうして再開できるって、かなりウレシイよね^^
ルチルくんとすみちゃん似てるね!!

続きも楽しみにしてるよーん♪



ぽーさんへ

みぃちゃんに会えて嬉しかったです!
ほんと可愛かった~♪
みーちゃんて書いちゃったから後で直して
おきますm(__)m
これからもじゃんじゃん遊んでね♪

セナママさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです!
また叔父叔母ちゃん達と撮ってもらうの忘れた(;´д`)
セナくん今度はジャスパーと一緒に写真撮ってね!

りこママさんへ

幹事お疲れさまでした!
私もりこママさんとあまり絡めず残念でした(;´д`)
そしてnicoちゃん撮りに行ったら逃げられました…
nicoちゃんゴメンね~(>_<)

また遊んでくださいね!

No title

スミちゃんはルチルくんのママでもあるんだね♪
大きくなってからママと会えるなんて幸せだよね(^_-)-☆
これからも会えるから楽しみだね♪

ルチルくんとポルって本当似てる!
でもポルはジャスパーくんと胴胎なんだよね(^o^)
不思議だね~。

まつずさんへ

スミちゃんに会えてほんとにうれしかった!
白雪ちゃんもリタイヤしたみたいだね!もしお友達の家が迎えてたらうれしいね(^v^)

ルチルはママ似なはずなのになぜポルちゃんと似てるのか!?
不思議だね~
じゃすとぽるちゃん似てないしね(>_<)
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
