10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マダパピオフ2013春 いろいろ編

写真ばっかりでーす
遊んでくれたみなさまありがとうございました

suiran1301.jpg
suiran1302.jpg
suiran1303.jpg
suiran1304.jpg
suiran1305.jpg
suiran1306.jpg
suiran1307.jpg
suiran1308.jpg
suiran1309.jpg
suiran1310.jpg
suiran1311.jpg
suiran1312.jpg
suiran1313.jpg
suiran1314.jpg
suiran1315.jpg
↑ちゅらごん ポル姉とルチル間違えて絡んでます

たけちゃん頑張ってたくさん撮りました!
私はイチデジ持つと肩が痛くなるので手ぶらで遊んでました

たくさんのパピちゃんと戯れて気付いたが、みんな良い匂いするんだよね
我が家もブラッシングスプレー使ってるけどすぐケモノ臭くなる
なんでだろ… 家シャンだから?

No title

すいらんオフ、お疲れ様でした~♪

ルチル君、ママに会えたり、一日妹のちゅらごんが
出来たり、楽しかったね♪

ホント、親に会えたりきょうだいに会えたり、人も
とっても楽しかったですね♪

それにしても、、、我が家のばけちんのフードファイターぶりが
写ってる~(しかも正面からっ(汗))

次回はもぅちょっと控えめな子になってますよーに!

またお会いした時はよろしくお願いします!

No title

土曜日は、お疲れ様でした♪
沢山の写真も、自己紹介写真もすごいですね。
ちゃらごん、ポル姉と間違ったんだ(笑)
犬でも間違うんですねぇ〜!!
ちょっと戸惑ってるルチル君の顔が可愛いい(⌒▽⌒)

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします\(^o^)/

バケット&凛ママさんへ

楽しかったですね~♪
今回は少ないのかと思ってたけどたくさん集まってましたね!
ホントだバケちゃんうまうま待ちしてる~^m^
可愛い~❤
でもバケちゃんも凛ちゃんもママのそば離れずイイ子にしてましたね!
ルチルはすぐ行方不明でした…
また遊びましょう(^O^)/

Lillyママさんへ

ちゅらごん面白いですよね~^m^
ルチルも戸惑ってるし見てて面白かったです♪
何度か会ったしLiilyちゃんるちじゃすの事覚えてくれたかな?
また遊びましょ!

No title

オフ会、お疲れ様でした~^^
るんタッタ~♪
のシェリの写真を撮ってくれてありがとうございます。
沢山の写真を楽しませてもらいました^^

うちも4月にネモフィラ行きました♪
綺麗でしたね~。
チューリップも咲いていて、芝生も広いし、近くにあったらと
いつも思います。

また会いましょう~^^
っていうか、会える気するんですよね~。

さちほさんへ

シェリくん楽しそうにしてましたね♪
るんたった~♪可愛い!
さちほさんもひたち行ったんですか?
いい所ですよね!もっと近ければいいのに…
私もまたどこかですぐ会いそうな気がする(^-^)

No title

素敵な写真がいっぱいだね☆
みんなのかわいい表情がいっぱい(*^_^*)
楽しかったなぁ♪

ちゅらごん。
ルチルくんとポル姉間違えててかわいかったね^m^

まつずさんへ

ちゅらごん面白かったね~
今度会っても間違えてくれるかな?
楽しみ~!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6774位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
