08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひたち海浜公園 ~ネモフィラ~

2013年4月28日

この日は午前中マンションの水回りの高圧洗浄があるため家にいないといけなくて…
でもいい天気だしどこか行きたい!!
ということで、洗浄が終わってすぐ家を出ました

出だしが遅かったので渋滞は覚悟してたけどホントに凄い渋滞してた

10時半過ぎに家をでて14時半に着いた、この日も4時間かかった…
でもどうしても晴れた日に行きたかったの
13428001.jpg
ひたち海浜公園でーす
13428331.jpg
何年も前からいきたかった場所です
13428002.jpg
初めての場所~わくわく
13428006.jpg
見えてきたよ
13428010.jpg

着いた―!!みはらしの丘ネモフィラ
13428011.jpg
13428021.jpg
キレイだね~
13428024.jpg
キレイすぎてルチルもビックリ
13428028.jpg
サイコーの景色だー
13428050.jpg
13428030.jpg
13428038.jpg
13428042.jpg
13428049.jpg
13428053.jpg
13428058.jpg
13428074.jpg

13428092.jpg
じっとしてられない子が
13428102.jpg
13428104.jpg
思い通りに撮れません

つづく…

No title

オフ会では、久々お会いできて嬉しかったです♪
たくさんのパピ達で、何が何だかわからないうちにあっという間に時間が過ぎた感じです(笑)
また、一緒に遊びましょうね~。

そして、28日我が家もひたち海浜公園行ったんですよv-405
でも14時半頃にはすでに家に着いてた(笑)
天気も良かったし、絶好のネモフィラ日和でしたよね!

pakukoさんへ

オフ会では少ししかお話しできず残念でした(;´д`)

まさか次の日も同じ所に行ってたなんてびっくりです!
うちも洗浄がなければ早く行ってたのになぁ
会いたかったな~(>_<)

またゆっくり会えたらうれしいです(^-^)

No title

ほんとキレイだね~
青空にブルーがいっそう映えるね!
パピヨンは、どの花とコラボしてもGOODだけど、
ネモフィライイね最高っ!!
私もここのこの時期、ネモフィラを見に行ってみたいよ~

るちジャス兄弟、いいお顔していて、
見てる私も笑顔になったよ。
素敵な景色見せてくれてありがとー♪


りこママさんへ

ネモフィラ良かったですよ~♪
やっぱり青空は気持ちいいです!
私もりこママさんの写真いつも楽しみにしてます!
芝桜の写真なんて凄い素敵でした!
今度写真の取り方伝授して下さいm(__)m
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
